※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴ(¨̮)
サプリ・健康

風邪をひいてしまいました;_;症状は、喉が痛く咳、鼻水、多少のだる…

風邪をひいてしまいました;_;
症状は、喉が痛く咳、鼻水、多少のだるさです。熱はありません。
お薬は飲めないな〜と思い暖かくして
寝ているだけなんですが、
妊娠中風邪をひいてしまった方
良い対策あったら教えて下さい!!😭

コメント

私は放っておいたら、酷くなりそうだったので産婦人科に電話して、漢方薬を貰いに行きましたよ‼
そのときにちゃんと心音も確認してくれたので安心しました(^^)

• あんぴ(¨̮)

あんぴ(¨̮)

ありがとうございます!
    赤ちゃんが心配になってしまいますよね;_;咳をするととても苦しくて💦病院に確認してみようとおもいます!!

• 11月1日
minamina37

私も鼻風邪をひいて先日小青竜刀という漢方もらいました。飲んだらすぐ鼻水治りましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶早めがいいと思います。

• あんぴ(¨̮)

あんぴ(¨̮)

漢方ですね!!
    私も早く治したいので病院に確認してみます!!ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 11月1日
ゆうこ♪(^.^)

妊婦さんでも飲めるせき止めありますよ❗
産婦人科へ電話してみて、産婦人科でもらえるか、内科の受診がいいか確認して、早めに対応するといいですよ!違う風邪菌もらう前に…

• あんぴ(¨̮)

あんぴ(¨̮)

本当ですか\(^o^)/
    どちらの病院行けばいいのかわからなかったので、聞いてみます!!
    ありがとうございます!

• 11月1日