※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

朝化粧をして仕事へ行くと昼過ぎにはテカったり、仕事が終わる頃にはほ…

朝化粧をして仕事へ行くと昼過ぎにはテカったり、仕事が終わる頃にはほとんど化粧が落ちてしまいます。
テカリを抑えられたり化粧崩れのないいいものれば教えてください🙏

コメント

mmm

私もすぐてかります💦
プリマの下地は割とテカリカバー出来ましたよ☺️

ママ

これ使ってます!(^_^)
テカリが気になりません🙆‍♀️

さぁ

私もテカリがきになるので
プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地つかってます!

まめ大福

わたしはプリマヴィスタの下地と、ミラノコレクションのパウダーが効果的でした(*・ω・)

Maiky

私もプリマの下地使ってます。
そしてレブロンのカラーステイっていうリキッドファンデに、レブロンのパウダーを使ってますが、崩れにくいです😊

あとは乳液をキュレルの皮脂コントロールっていうジェルを使うようにしてから、テカリが気にならなくなりました🙆‍♀️

ゆかぴ☆彡

プリマの下地か
もっとプチプラならセザンヌの下地です!

りーちゃん

皆様とおなじですが
プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地におしろいを愛用しています!
今のところはテカリ知らずです!

セザンヌの下地使ってます✩*॰¨̮
プリマの下地はカバー力すごいですが、少し重めです(*^^*)

化粧崩れは、お化粧の最後にお粉を白くなるくらいたくさんはたいて、その上に滴るくらい化粧水をスプレーして、ティッシュで軽くオフすると化粧崩れしにくいです⸜( *´꒳`*)⸝

マメ

プリマの下地は私には効果なかったです。
レブロンのリキッドファンデーションは今のところテカらないのでずっと使ってます!

あさみ

セザンヌの下地いいですよ!
私はそのあとケイトのシークレットスキンメーカーゼロのシリーズのグリーンの下地→同シリーズのファンデ塗ってますが今の季節にいい感じです(*^^*)

⠒̫⃝

最近?発売されたエテュセのオイルブロックベースというのがとても人気で売り切れてるところばかりです💦
妹が使ってるんですがてからない!って感動してましたよん🎶

mayuka

プチプラの韓国コスメなんですが、イニスフリーのノーシーバムミネラルパウダーをメイクの仕上げにテカリやベタ付きが気になるところにポンポンっと使用するとサラサラです✨!!
夏はとっても大活躍です❤️

• mayuka

mayuka

こんなのです😋

• 5月15日