※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小4の子のピアノの発表会の衣装について写真のようなワンピース着せるな…

小4の子のピアノの発表会の衣装について

写真のようなワンピース着せるなら中はどんなの着せますか?去年同じような色のワンピースに半袖のワイシャツにしたなんか昭和感満載になってしまって💦私のセンスが無さすぎて😭

ドレスのイメージですが、大きい子であまりドレス着る子もいず、なんなら私服感強い子もいる感じの発表会です。
そして娘もドレスは嫌とのこと…

また、安くこんなのもあるよ!ってのがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママリ

夏なら襟付きパフスリーブのブラウスですかね🤔これも昭和感になっちゃいますかね

ショパンってメーカーの夏物のワンピースがちょっとしたお出かけに使えて好きです。値段もゾゾ でタイムセールとクーポン出た日なら結構安くなる日もあるけど品質もいいですよ。

スポンジ

これ一枚じゃダメな感じですか?
着るなら長袖の可愛らしいシャツかなって思います。
冬ならタートルネックなんですけどね😅
あとはワンピースの上からボレロ着せるかかな?