※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

赤ちゃんのいる家庭の冬の暖房器具は何を使用していますか?九州で寒い日は氷点下になることもありますが、夫婦ふたりのときは厚着&コタツで越冬し、エアコンの暖房はあまり使ったことがありません。

赤ちゃんのいる家庭の冬の暖房器具は何を使ってますか??
夫婦ふたりのときは厚着&コタツだけで越冬してました❄
エアコンの暖房はありますがあんまり使ったことないです😰
ちなみに九州で、いまは朝晩が10℃前後、日中が20℃くらいです。
冬の寒い日は普通に氷点下にもなります💨

コメント

あみんちゃん

私も九州です!朝晩寒いですよねー(´・_・`)
うちはエアコンの暖房だけにしてましたょー!!オイルヒーターとかコタツもあるんですけど動き出したら危ないですしね(;_;)

• min

min

ありがとうございます!
    昨日くらいから急に寒くなりましたよねー💦寒いの苦手です😞

やっぱりそうですよねー💦
    ヒーターとか火傷しそうだしエアコンがいちばん安全ですかねー💦
    乾燥するのと電気代がネックですが、安全には替えられないですよね🙍

• 11月1日
  • あみんちゃん

あみんちゃん

電気代ネックですよね(;_;)
    暖房つけたら濡れタオルを1枚干しておくだけでも少しは乾燥防げますょ(^^)
    うちわどうせならと洗濯物干してついでに乾かしてます♡

• 11月1日
心まま

私も九州です!
一昨日から朝晩だけエアコンつけはじめましたー!
前はヒーターストーブこたつホットカーペットとかでしたが、子供が生まれてからはやっぱり危ないのでエアコンのみですー(。>д<)
エアコン代、真冬と真夏は半端ないです(笑)

♡mi-co♡

うちはエアコン、電気ヒーター、ホットカーペットを使っていましたが今年は娘も活発に動いて危ない為エアコンにお世話になりそうです^^;

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

産まれたばかりのときは
ずっとエアコンでした!
加湿器もつけてました!
昨日くらいから夜つけてますが
朝はまだつけていません(;_;)
寒いですよねー(><)
うちは一歳になり活発なので
今年もエアコンっぽいです😅