※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
その他の疑問

母子手帳を貰った際、ベルメゾンで使える2000円クーポンが付いてきまし…

母子手帳を貰った際、ベルメゾンで使える2000円クーポンが付いてきました。
期限は6月いっぱい。
出産予定は8月です。
1人目も2人目も女の子なので、上の子のお下がりが沢山あるので正直買うものはありません笑。
でも折角貰ったから、何か買ってあげようと思い色々見てますが、可愛いカバーオールなどはその時のサイズと季節で買ってあげないとすぐ着られなくなるし…どうしようか悩んでます。
2人目のための物を無理に買わなくてもいいとは思うのですが、折角だから2人目の子に使ってあげたいなぁと…。
皆さんならどうしますか?

コメント

つくし

姉妹お揃いの洋服なんてどうですかね(*^^*)

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!

可愛いですよねー!憧れです❣️
    生まれたら絶対やりたいことのひとつです😻
    ただ今買うとなると、サイズをどうしたらいいのかわからないので、難しそうですね💦

• 5月14日
  • つくし

つくし

そうですよね~(^-^;何かあればいいアイデアが浮かんだらいいてすね☆

• 5月14日
  • はせっち

はせっち

今色々考えてて、娘は幼稚園に通ってるのですが、夏休み中出産→里帰り→夏休み明けには里帰りから帰宅する予定なんです。送り迎えの時、駐車場から幼稚園まで3分ぐらい歩くので、抱っこ紐使いたいのでそれ用のスリングにしようかな?って感じです☺︎
    今エルゴのを持ってまして、車の乗せおろしでインサートつけるのはめんどくさいなぁと笑。スリングのが実用的な感じがするので、それになりそうです!

• 5月14日
  • つくし

つくし

それはナイスアイディアですね✨
    実用的なのに使えるのがいいですよね!私もベルメゾンのクーポン貰ったので、洋服につけるネームタグ買いました。長女はまだプレなので必要はないのですが来年はたくさん使いそうなので実用的な物を!
    お互い姉妹ライフ楽しめたらいいですね(*^^*)

• 5月14日
  • はせっち

はせっち

たまたま抱っこ紐見に行ったら、あ!!となりました笑。ただ少し私の体が大きいので、付くのかが心配なのと、使い心地や使い勝手はいいのかとても気になるところで、又々投稿してしまいました💦
    やはり実用的なの良いですよね!ネームタグや名前スタンプはかなり使います!スタンプは特にお世話になってます笑。
    自分自身も姉妹なので、夢の姉妹ライフキャッキャしながら楽しみます笑!

• 5月14日
Maiky

うちも1人目女の子で2人目も女の子判定でした。
私も何買おうか迷ってましたが、結局上の子用のサンダルを買いましたー🙆‍♀️
かなりお得に買えました😊

• はせっち

はせっち

なるほど!サンダル使いますもんね☺︎でも今年のサンダルはもう買ってしまったんですよね💦幼稚園にも行ってるし、二足あっても使わなさそうです(T ^ T)

• 5月14日
ちょこ

そのクーポンのみで買い物が可能なら 何かしら買うと思いますが、5000円以上買い物したらクーポン利用可能といったような条件があるのでしたら、無理には買い物しません☆彡.。
3000円足がでる訳ですから。。
それなら、今後必要な物がでてきた時に3000円だして普通に買い物します。

• はせっち

はせっち

私もそれは思ってたんですよね笑。なので何か欲しいのあるかなぁ…とめっちゃ考えて、必要なものがあれば少しプラスになってもいいので買おうと思います☺︎

• 5月14日