※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

妊活中で基礎体温をつけています。赤ちゃんを待ち望んでおり、出産まで頑張りたいと思っています。

カテゴリー間違ってたらすみません。

これをしたら妊娠したよ!や
意識問題とかありましたら小さなことでもいいので教えて下さい!

私は妊活中で木村さまの画像を待受にしました!
基礎体温は毎日つけています。

心の中でこれからくる赤ちゃんにいつきてもままとぱぱはまってるよーとか話しかけたりしてます。

早く私も次こそは出産までいきたいです。

コメント

deleted user

子宝神社いきました❗

  • まや

    まや

    私ももう一度子宝神社でお願いしてきます!

    • 5月14日
かりん

こんばんは(❀╹▿╹)(❀╹▿╹)
私は神戸にあるサターンの椅子に座りお願いしましたよ~✨🤰半年弱で妊娠しましたよ👶🚼

  • まや

    まや

    神戸にそのようなところがあるんですね♪
    情報ありがとうございます!

    • 5月14日
  • かりん

    かりん

    そうなんです🎶有名ですよ~願いが叶う椅子なんです☺️ググってみて下さいっ♡♡

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

私も意識しすぎてたときは来てくれませんでした😅 今月はタイミングあんまりとれなかったし好きなことしよーってしてたら来てくれました!ルイボスティ、葉酸は毎日とってましたが

  • まや

    まや

    そうなんですよね。。
    常に意識してしまっています。
    葉酸は毎日飲んでいるのでルイボスティー私もチャレンジしてみたいと思います!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!
    まやさんが授かれるようともちんさんと祈ってます(*^^*)

    • 5月14日
  • ともちん

    ともちん

    すみません!
    新規コメント書こうとして、なぜか間違えて返信欄に書いてしまいました💦💦

    • 5月14日
  • まや

    まや

    ありがとうございます😭
    がんばります!!!!

    • 5月14日
ままちゃん

へそきゅうして、マカ➕葉酸サプリ飲んで、赤富士を待受にして、お参りに行きました。
出来ることはすべてやったその月にやっと妊娠できました。

  • まや

    まや

    へそきゅうはお値段いくらくらいでしたか?
    ツボとかかなりきになっていてまだいけてないんです。。
    葉酸はのんでいます♪
    私もできる限りのことガンバってみます♪

    • 5月14日
新米ママ

妊活を意識していたわけではないですが、腹巻きしてました。
お腹冷やして下しやすいので、寝るときは必ずつけてます。

  • まや

    まや

    腹巻きかかせないですよね!
    私冷え性なのでそれも心配です。

    • 5月14日
めぐ

こんばんは(*^^*)
私は赤ちゃんにとっても自分の身体にとっても良いと聞いた葉酸のサプリやマカのサプリを飲んでいました❣️
後は排卵日が分かるように海外製のニコちゃんマークの排卵検査薬を使っていました😊
後は子宝で有名な神社に行ったりしてお参りしたりお札買ったりもしましたよー☺️

  • まや

    まや

    海外の排卵検査薬は国産よりもお値段しますか?
    私ももう一度子宝神社いってみます♪

    • 5月14日
  • めぐ

    めぐ

    国産より割高です💦
    でも私は一目で分かるタイプが良かったのでニコちゃんマークが出たら妊活に励める❣️って気持ちでいました☺️
    排卵が終わったら自動的にニコちゃんマークも出なくなってしまうのでズボラな私には最適でした😂
    お札を飾ったりするのもいいかもしれませんよ❣️

    • 5月14日
  • まや

    まや

    やはりそうなんですね。。
    私もわかりやすいのがいいです!
    調べて購入するか相談してみます♪
    教えて下さりありがとうございます😭

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

多分全然関係ないと思うんですが
、結婚前に沖縄のガンガラーの滝というところに観光に行った時、男性のシンボルがあり、それを撫でて拝むと子宝に恵まれると言われたのでなでました!

おかげ?か、結婚してすぐ、妊娠しましたよー!!

今は沖縄は麻疹で怖いので行けないかもしれないですが、また立ち寄った際には是非(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガンガラーの谷でした!すいません!

    • 5月14日
  • まや

    まや

    沖縄にそんなところがあるんですね!!
    いくときはぜひ行きます🎵

    • 5月14日
tsug*

私は排卵チェッカーで排卵日を調べました!自分が計算したものより結構ずれていて、そのタイミングでしたら出来ましたよ^^

  • まや

    まや

    やはり排卵日を確実に知ることですね!
    チャレンジしてみます!

    • 5月14日
かいる

まさこ様がご懐妊される前人気みた、初日の出を見に行きました。
すぐにできました。

  • まや

    まや

    初めて知りました!
    見てみます♪

    • 5月14日
ともちん

子宝神社に行ってお参りとお守りを買ってきたのと、占いに行った時に先祖のお墓参りはちゃんと行きなさいと言われてから、両家のお墓参りにちゃんと行くようになりました😂

あとは焦って妊活していた時から一旦落ち着いて、排卵日も気にしずに期待していなかった時にできたので、難しいですが気にしすぎないのが1番かと思います✨

  • まや

    まや

    お墓参りですね!
    二人で行ってみます!

    焦ってるとできないと言いますよね。。
    焦りたくないんですが気持ちが焦ってるんですよね。

    • 5月14日
たぬき母ちゃん

排卵日前三日間連続タイミング(排卵検査薬薄い線から濃い線に変わるタイミングから開始~線がピークを越えるまで)で半年妊娠しなかったです

不妊治療に通ってる人のなかには不妊じゃなくてただ単にタイミングの回数が少ないだけって人もかなりいる
治療にくるまえにまずは回数を週2~3回に増やせ
そうすれば不妊治療に通う人数は半減するはずだ
と記載してる病院があったので
ちょっと回数増やしてみようと思って、排卵日前五日間連続(排卵検査薬薄い線が出始めたらスタート~線がピークを越えるまで)のタイミングにしてみたらその月に妊娠しました

  • まや

    まや

    確かに毎日とかはしてなくて週1.2基本で排卵日前に頑張るという形なので回数を増やすことが大切ですよね!

    何故か結婚してから性欲がお互いなくなってたりもして。。
    仕事お互いしてるのもあり。。
    がんばります!!!!

    • 5月14日
ぐみ

こんばんは(^^)
私はヨガをしてました!ネットで調べて自分でも出来るようなポーズだけですが、笑
なんとなく身体がリラックスしますし、ヨガは妊活に良いと聞いたことがあったので、してました(´;ω;`)!
他は、温かいルイボスティーを毎日飲んでました!!

  • まや

    まや

    ヨガっていいんですか?
    初めて知りました!

    ルイボスティー購入してみます!

    • 5月14日
  • ぐみ

    ぐみ

    ヨガ 妊活とかでネットで調べて
    やってました!
    ルイボスティーぜひ飲んでみてください(^^)

    • 5月15日