※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

仕事の話しになったら喧嘩🤛💦休み約1ヶ月…いつから仕事始まるん⁈って聞い…

仕事の話しになったら喧嘩🤛💦
休み約1ヶ月…
いつから仕事始まるん⁈って聞いただけでその聞き方腹立つねん‼︎て…いや、普通に聞いてるだけなんですけど(笑)

仕事がないのか行かないのかわからなくなってきた⤵︎⤵︎

俺だってこんなんなりたくてなってる訳じゃない⁈

じゃー動けよ💢

挙句の果てには姑さんに電話ですか⁈

一生懸命説明してるけど、姑さんにもわかってもらえず電話切って投げると言う(; ̄ェ ̄)

話しにならなくて疲れた💦

コメント

いーちゃんママ💜

うちはもう7ヶ月無職です🔪🔪
何回言っても働かないので呆れました💩
貯金が底をついたら離婚するつもりです❤️❤️❤️

  • ♡A♡

    ♡A♡

    7ヶ月無職ですか💦
    厳しいですね(><)
    旦那さんは働かずに毎日何されてるんですか⁈
    ほんと呆れますよね😠
    今は貯金で生活されてるんですね💰
    ほんと離婚したろかてなります💢

    • 5月14日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    布団でゴロゴロしながらテレビ見てます🔪
    無職のくせにタバコ、酒やるのでイライラしかしないです😇
    仕事の話すると喧嘩になるのでもう言いません😎

    仕事したらしたで文句しか言わないので、それはそれでイライラしますが😂(笑)
    なんでそんな悪いとこしか見えないんだろ?って思います(笑)

    離婚しないであげてるだけ感謝しろ!ですね!(笑)(笑)

    • 5月14日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    一日中ゴロゴロされてたら腹たちますよね😤
    うちもずっと携帯ゲームしてますよ‼︎
    めちゃわかります😂

    さっき喧嘩したので旦那はベランダに出てずっとタバコ吸ってやがります💢

    もぅ呆れる通り越して諦めてます⤵︎⤵︎

    うちの旦那と似てて笑っちゃいそうになりました😆

    働かないならいつでも離婚したるでって思いますよね(笑)

    • 5月14日
  • いーちゃんママ💜

    いーちゃんママ💜

    うざったいので私と子供は昼間出掛けちゃいます😂

    いい歳して仕事も続かないし恥です🤦‍♀️
    3日で辞めた時とか高卒の兄ちゃんか?と思いました(笑)(笑)(笑)

    • 5月14日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    あたしもそうしたいけど、子供と出かけると不機嫌になる訳わからん奴なんですよ😂

    うちも何回言うてもダメです🙅‍♀️
    働けない病なんかな⁈て本気で思いますよ(笑)

    3日で辞めちゃったんですか😳💦
    辛いーー(; ̄ェ ̄)

    • 5月14日
なみ

現場仕事でしょうか?

虫の居所が特に悪かったんですかね( ;∀;)

自分のお母さんにすら伝わらないなら、放置ですね(* ̄∇ ̄*)

  • ♡A♡

    ♡A♡

    現場ですよ‼︎

    いつも仕事の話しになるとキレてくるんですよ(; ̄ェ ̄)

    もぅそのまま放置しときます😠

    • 5月14日
えり

うちは
もうかれこれ2年は無職!

そろそろ貯金も無くなるし
子供もいるので
早く働いて欲しいです

働いてと話したら
すぐに機嫌悪くして
家のもの破壊しますww

とりあえず
早く働くのを祈るばかりです💦

  • ♡A♡

    ♡A♡

    2年ですか💦
    めちゃ長いですね😭

    2年間全く働かずですか⁈

    早く働いてもらわないと困りますよね😫

    わかります‼︎
    一緒ですよ(笑)

    うちも早く仕事行って欲しいです(><)

    • 5月14日
ママリ

自分がどうしようもない奴になってるって自覚があるんでしょうね笑
逃げてるってことですね〜。

  • ♡A♡

    ♡A♡

    キレるって事はきっとそうなんでしょうね(笑)

    ほんとお子ちゃますぎて疲れます⤵︎⤵︎

    • 5月14日