※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naayaa
子育て・グッズ

顔に赤みが出て困っています。毎朝、赤ちゃん用洗剤で洗ったガーゼで顔を拭いているのですが、急に赤くなりました。明日、皮膚科に行く予定です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

顔に赤いのが…_| ̄|○
最近、毎朝、お湯で濡らしたガーゼで顔をかるく拭いているんですが、
今朝やったらこんな顔になっちゃいました(T_T)
ガーゼは赤ちゃん用洗剤で洗濯したもので、新生児の時から使ってるものです!
お湯は、ミルクを作る時にも使ってる、ポットで沸かしたミネラルウォーターです!
明日、様子見て皮膚科に行こうとは思ってますが
同じようなことがあった方、教えていただけたら嬉しいです(._.)♡♡

コメント

5108

多分乾燥だと思いますよ!明日皮膚科へいけばきっと保湿の塗り薬とすこーしだけステロイドが入ってるなんらかの塗り薬を処方されると思います(^^)

naayaa

やっぱり乾燥なんですね!最近少し乾燥気味なかんじだったのでワセリン塗ってはみたんです!
少しずつ落ち着いて今は綺麗になっちゃいました♡
ありがとうございます♡♡