※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

みなさん妊娠線対策はいつごろから行ってましたか?また、手頃で使って良かった妊娠線対策のオイルなどあれば教えてください♡

みなさん妊娠線対策はいつごろから行ってましたか?
また、手頃で使って良かった妊娠線対策のオイルなどあれば教えてください♡

コメント

なつ

私はお腹出るのが冬場にさしかかる時だったので10週ぐらいからやってました😊

ぽぽ

私は安定期くらいからし始めました😆

まめ

妊娠発覚した時からしてます!

ママバターのボディーローションと
無印のスイートアーモンドオイルを
混ぜてお風呂上がりに
これでもかとたっぷり塗ってます🙆!

もう少しで34週ですが
まだ妊娠線できてないです😊

ちびすけ

13週頃から無印のホホバオイル使ってます😊
友達におススメしてもらいました✨
植物性なので会陰マッサージにも使えるみたいですよ✨

rara

私も安定期頃から始めました(^^)
安いピジョンのクリーム使ってましたが、お腹があまり出なかったこともあり妊娠線できませんでした💕

ドキ子

私は5ヶ月から
お腹が出始めたので、そこからやり始めましたよ(^o^)

ゆな

いつぐらいからは忘れましたが、クリームはエルバオーガニック使ってました😊全然妊娠線できなかったですよ!

saaay

妊娠発覚したのが冬ごろだったので、初期からずっとハトムギ化粧水+ Pigeonの妊娠線クリームで対策してます!全身に塗っているので、リピ3本目です😂大きめのお腹ですが、線は出来てないです♩手軽に買えておススメです💡

もずく

私がちゃんとケアし始めたのは8ヶ月に入る頃でした😅
ほとんど無印良品のホホバオイルのみのケアでしたが、妊娠線は一本もできませんでした😊

くりり

ニベア青缶を20週あたりから塗り続けました。
妊娠線できずに無事出産できました!

なるべく早めの方が良いかと思います…私は妊娠初期で胸が張って痒いなぁなんて思ってたら、あっというまに妊娠線ができてしまいました(T_T)
ケア用品は普段使いのボディクリームなどをしっかり塗ってあげれば十分かと思います!胸に妊娠線が出来てからお腹は念入りにケアしたら妊娠線できませんでした(^^)

ぴよ

妊娠がわかった初期から塗ってました!
無印のスイートアーモンドオイルにニベアを重ねたり、Jo Maloneのクリームを重ねたり。
ヴェレダのマザーズボディーオイルも使っています。
気分で使い分けていますが、妊娠線できていません👍