♡コキンちゃん♡
全然別の名前ですが、似たような雰囲気のものにしました(^-^)
退会ユーザー
男の子で2人とも一文字で関連性のある漢字使ってます👼❤️
名字がごついので名前はシンプルに一文字にしました😉🎶
結乙
私は兄弟のママです!
字画重視にしたのでまったく違います😆
○○のすけ
○○ひと
です😁
すもも
姉妹です♪共通の漢字使ってます😃
退会ユーザー
2人とも名前に心をいれましたよ(●︎´▽︎`●︎)
imm
兄妹ですが 共通の漢字です!
〇葉 で、揃えてます
ままり
イニシャルだけが一緒で、読みも漢字も関連性はないです!
*Nao_o*
2日に次男が産まれました!
うちも同じように悩みましたが、結局共通の漢字は使いませんでした。
退会ユーザー
共通の漢字使う予定です!読みは違います❣️
h.c.s.s.
みなさま、ご回答ありがとうございました😊
遅くなりましたうえに、まとめての返信になり申し訳ありません。
まだ2人目の性別はわかっていませんが、みなさま様々なご意見で、とても参考になりました☺️ありがとうございます😊
コメント