※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先日喧嘩したまま義実家に行ってしまい義両親に大変ご迷惑おかけしまし…

先日喧嘩したまま義実家に行ってしまい義両親に大変ご迷惑おかけしました…
言い合うとかはないのですがお互い無視し続けてすごく雰囲気悪かったと思います。
喧嘩したまま行くなよって感じですがその日行くことが決まっててその道中喧嘩してしまい…
その翌日の夜に帰ったのですが、そのあと義母が旦那を怒ったそうです。
喧嘩してるならくるな!◯◯(息子)がかわいそうだ!買い物なんかいかなきゃよかった!(旦那と義母と私でいきました)とすごく怒ってたそうです(;ω;)
いい大人なのに恥ずかしいことをしてしまいました、とても反省しています😢
してしまったことを後悔しても意味のないことだとは思いますが義母に嫌われたのではないか、以前みたいに仲良くできなかったらどうしよう、合わす顔がない、とネガティブになります…
お恥ずかしい話で申し訳ありませんが、私にできることと言ったらなにがあると思いますか?

コメント

べるりん

連絡を取り合うような仲であれば、先日はすいませんでした。と一言でも何か連絡いれるだけで違うと思いますよ👌❣️

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😢💦
    先ずは連絡ですよね!二度としないように猛省します😢

• 5月14日
  • べるりん

べるりん

それだけ反省されていれば気持ちは伝わるはずですよ💓大丈夫です💓

• 5月14日

喧嘩なんて珍しいことじゃないですし、話せばわかってもらえると思いますよ!
あの時はすみませんでした、またお会い出来るのを楽しみにしてます、など気持ちを伝えればきっと大丈夫です😊

• ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😭💦
    そういってもらえると前向きになれます😢😢精一杯の気持ちを伝えたいと思います😭✨

• 5月14日
紅葉

先日はすみませんでした。って一応連絡入れるだけでも次会うときの不安要素がなくなると思います!
私は同居なので言い合いしてるのも聞かれてますが😅💦💦義母も夫婦の喧嘩にはあまり入ってこないですが、中立の立場で私の味方してくれることもあるし、それは……って言ってくれることもあります。

• ママリ

ママリ

同居だとどうしようもないですね😭💦でも素敵な義母さんですね✨
    連絡したいと思います😭✨

• 5月14日
ゆみママ

私も旦那と先日ケンカし、現在もお互い無視し、連絡もありません。もともと今日、義母と私の実家方面が近く、私の運転でお互い帰省する予定でしたが、旦那とケンカし、イライラしてたので、急遽義母と昨日帰ることになりました。ちなみに義理両親と同居です。義母に気を遣わせてしまい、すごく反省してます。義母はとても優しい人なので怒ったりはなかったですが、急だったので、バタバタさせてしまったことなど、今更ながら後悔してます。
まだ旦那とは仲直りしていません。

• ママリ

ママリ

とても気持ちわかります😢💦私もしたくて喧嘩をしてしまったわけではないので怒られて少し悲しくなりました😭喧嘩すると引目がわかりませんよね…私も自分からアクションおこさないので長引くか旦那が謝ってきます😰

• 5月14日