※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

娘の気に入るズボンが保育園でなくなり、心配です。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは!4歳の娘を保育園に預けてるんですけど、ズボン汚れちゃって着替えたみたいですけど、そのズボン気に入ってる服なのに今日持ち帰りのはずでカバンに無くて、、先生たちも忙しいし人間だから間違えることあると思うけど、、気に入ってる服が無くなると何か嫌な気持ちです(⌒-⌒; )

コメント

愛梨実

不安ですね(><)
明日聞いてみましょ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• さな

さな

あんまりお金に余裕なくてたまーにしか服買ってあげれないのに気に入ってる服が無くなると不安です(⌒-⌒; )
    明日聞いてみます💦
    結構小さいことでも心配性で。。

• 5月14日
  • 愛梨実

愛梨実

わたしも余裕ないので保育園着は出来る限り、汚れや毛玉などないものを安くメルカリで購入し着せてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾でも靴下とか忘れただけでもわたしも心配になります...(><)

• 5月14日
あかこぺん

園の物は名前が記入してあるはずですよね?素直に先生方に言ってみたら…汚したはずのズボンがないのですが…って

• さな

さな

書いてあります!もうこれで何回目だろー💦
    明日聞いてみます。。

• 5月14日
さおり

保育園にお気に入りの服着せて行かないようにしてます!
明日聞いてみた方がいいです!

• さな

さな

恥ずかしながら服があんまり無くて気に入ってる服とかも着ちゃいます💦

• 5月14日
  • さおり

さおり

保育園の服とか古着とかで用意しちゃいます!

• 5月14日
三兄弟mama

きっと誰かと間違えてしまったんでしょうね💦うちはたまに違う子の物が入っていたりする事があります😵
洗濯をして後日、先生に入っていた旨を伝えて渡してます🙌

• さな

さな

前にもズボン持ち帰ってなくて先生に聞いて探してもらったんですけど、戻って来なかったです💦

• 5月14日
とも

えーーー!!すごくショックですね😭😭😭
確認してあるといいですね…💦

私もお金に余裕がないんですけど、
保育園着は、フリーマーケットっで
1着50円くらいで手に入れてます🤩
あとはフリマサイトのまとめ売りを見たり…!
その中でもお気に入りになったのは、私服用と省いてます!
定価で買った事はありません😱💓

• さな

さな

私もフリマアプリで買ってます!服数枚しか無いのに無くなったらショックです(⌒-⌒; )

• 5月14日
BaBySam

なくなったら困るものは保育園には持って行かない方がいいかなと思います😅 誰のに入れたのかわからなくなってしまったら先生にも非はありますが戻って来る保証もないから😢
是非先生に聞いて戻って来るといいですね👍

いちかママ

よくあります!
トイレの後のズボンの履き間違い( ^ω^ )
ご飯のエプロンの紛失…違うお友達の袋に入れちゃったみたいで、私が気付くけどそのまま履いて帰られちゃったとか言うの面倒ですよね(>人<;)
しかもお気に入りだったら余計にイライラしちゃう感じですねε-(´∀`; )