※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀
妊娠・出産

出産予定が過ぎても子宮が開かず、計画分娩が検討されています。赤ちゃんがまだお腹にいたいのか心配です。

先週の5月12日が出産予定でしたが、お腹の赤ちゃんが中々下に降りて来てくれなくて…
来週で妊婦41週…

子宮が1センチしか開いていないと言われ…
再度、妊婦健診をしてそれでも、子宮が開いていないようなら…計画分娩。
バルーンを使いましょう!!それから誘発剤を使う方向になる予定。
出産予定迄、頑張って体力作り・ストレッチ等を取り入れていたのに…
お腹の赤ちゃんがもうしばらくお腹にいたいのかな⁉︎
私としては、早く貴方の顔が見たい。
ジィジィ・バァバァ・いろんな人が貴方の事を待っているんだよって声をかけても、陣痛が来る様子がないです。

ハァ〜早く赤ちゃん…ベイビーチャンに会いたい。
\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

まんまる

私は5\13が予定日でした〜😂
うちも赤ちゃんがまだ骨盤まで降りてきてないみたいで今日内診グリグリされました〜😅😅
臨月入ってからもウォーキング、スクワット、階段昇降など頑張ったけど足りなかったのかなぁ〜😂
オロナミンC、カレー、焼き肉も試したけどダメでした(笑)
早くお互いベビちゃんに会いたいですね〜👶🏻💗
今日、明日は大潮、新月とかでもしかしたら!?と期待してます😅笑

• 由紀

由紀

返信ありがとうございます。
    いつ産まれても良い時期に来て、健診のたびに子宮が開いているだろう…と期待している私。でも中々開いてくれない😨
    お互いに、可愛いベイビーチャンに会えたらいいですね🤗

• 5月14日
もりもり

こんばんは!
私も焼肉、オロナミンC、スクワット、散歩毎日しましたが全然産まれる兆候なく41週2日で誘発分娩で産まれました!
いろんな人に生まれた?と
連絡が来るたびに悲しい気持ちになってました😭
早く産まれて欲しかったですが無事に産まれてきてくれるのが1番だと思います♡

• 由紀

由紀

返信ありがとうございます。
    旦那の親戚やら友人から、まだ生まれないのかと連絡があり。
    今でも、陣痛の予兆を感じる事なく過ごしています。

• 5月14日