※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬で線が出たら、毎日仲良しする必要はなく、一日置きでも問題ありません。

排卵検査薬うっすらですが線が出ました!
今日から仲良ししますが、線が消えるまでなるべく毎日仲良ししたほうがいいのでしょうか?一日置きでもいいみたいですが悩む💦

コメント

R

排卵検査薬の陽性は判定線と同じ濃さですよ😊いつ検査してもこのくらいの線なら出ます!

私なら一日置きにします✨

• @ハッピー

@ハッピー

ドクターズチョイス使ってましたか??😊私は先週から排卵検査薬使ってて全く線でなかったのですが、夜やったらうっすらでました!説明書にはうすくても二本線が出たら陽性ですって書いてあったので今日から仲良ししてみます!😊

• 5月14日
のらのら

ドクターズチョイスは薄くても陽性みたいですね、私も使ってます。
1日おきでいいっていいますよね。
陽性から初めて陰性になった日が排卵日らしいです😊

• @ハッピー

@ハッピー

そうみたいですよね😊一日おきで大丈夫ならそうしてみます!!🌟

• 5月14日
ままり

私も同じ検査薬使ってますが
いつもそのくらいの線はでてました😣💦
結局よくわからずでした😓

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!?💦私は使って4日目ですが、昨日まで全く線が出なくて今日うすくで始めたのでそろそろ排卵日なのかな?と😳💦

• 5月14日
  • ままり

ままり

こんな感じです😓💦
    分からず途中でやめちゃったので
    生理がまだなんですけど
    来たら生理くるまで
    毎日気長に使ってみようと思ってます😅💦

• 5月14日
  • @ハッピー

@ハッピー

写メありがとうございます!!本当だぁ!全て線ででますね😳💦今回たまたまこうだったのかもしれませんね!私も気長に使ってみます😊

• 5月14日