※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子どもが抱っこから降ろすと泣きます。昼寝も1人でできたが、今は私が隣にいないと泣きます。お風呂も1人で入っていると泣きます。おっぱい足りてないから泣くのでしょうか?体重は増えていて問題ないと言われました。

子どもが抱っこから降ろすと泣きます。
今まで、昼寝も1人で出来たのに、今日は私が隣に居ないと泣いて呼びます💦
お風呂も私が1人で入っていて姿が見えないと泣きます💦

おっぱい足りてないから泣くのでしょうか?
体重は増えていて問題ないと言われました☺️

コメント

まぁちゃん

後追いじゃないですか??

  • mi

    mi

    そうなんですね💦
    もっと大きくなってからだと思ってました😅

    • 5月14日
mini

うちの子のことなんですがうちの子も産まれてからお腹すいた以外はほとんど泣かない子でした!

でもなぜか4ヶ月の時だけは1日中抱っこしないとダメで、抱っこしても泣くこともあり、こちらで同じく質問してさせてもらいましたがうちの子は5ヶ月になって少しづつおさまりました。

  • mi

    mi

    そうなんですね😅
    3か月のころは楽になってきたなぁ〜と感じてましたが、最近はよく泣くので分からなくなってきました😅

    • 5月14日
deleted user

赤ちゃんはコロコロ変わります。成長してるんですね♡

  • mi

    mi

    そうなんですね!日に日に成長してるんですね☺️

    • 5月14日
はな

4ヶ月頃から、離れると泣くようになりました!私の顔が見えると「えーん、えーん、えへへへへ😊」みたいな感じに笑いますが😁
視力も良くなって、ママへの執着がてできてずっと近くに居てほしい!って思うみたいですよ🌸

  • mi

    mi

    まさに同じ感じです!
    私の顔が見えると落ち着くのかエヘヘとにっこりします✨
    成長してるんですね☺️❤️

    • 5月14日