※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

みなさん義母に母の日何か伝えましたか?🙄💭

みなさん義母に母の日何か伝えましたか?🙄💭

コメント

m⑅

伝えたというか、お酒が好きなのでおつまみがたくさん入ってるのをプレゼントしました(笑)

• mama

mama

私もプレゼントは旦那と買ったんですが、何かラインで伝えるべきだったかな?とふと思いまして。。(笑)

• 5月14日
  • m⑅

m⑅

「はい、母の日のプレゼント!! 」って言って渡しました(笑)

• 5月14日
らんらんまん

スカーフあげました!

• mama

mama

プレゼントは買ったんですが、何か昨日らいんかなんかで伝えるべきだったかな?と急に思いまして(笑)

• 5月14日
マイメロ

お菓子のセットとカーネーションを送りした🌼

• mama

mama

そーなんですね!
    何か感謝の言葉など伝えましたか?💭

• 5月14日
  • マイメロ

マイメロ

言葉ではなにも伝えてませんが、お菓子セットにThank you momと言うメッセージカードを入れました!

• 5月14日
レナ(19)

お花とおかしあげて、いつもお世話になってます。と伝えました!

ハービー

無印のブラウスあげました✨
おかあさんいつもありがとう♡って言いました😊

マユ

お花をあげて、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いしますってLINEしました。
わたしは遠方でお花を郵送したのでLINEでしたが、直接渡されたとき何も言わず渡されたのでしょうか?まだ渡されてないなら、その時に直接お礼の言葉で良いと思います( ˊᵕˋ* )