※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ♡
産婦人科・小児科

新潟県に引っ越し、子供の予防接種で当日予約のクリニックが面倒。長岡にはそういう所がなかった。予防接種が全部受けられる先生を探しています。

今年の3月に新潟県長岡市~新潟市東区に引っ越してきました!
4月に子供の予防接種があったので近くの笹崎こどもクリニックにて予防接種を受けました。
そこの所は当日予約?(午前中)みたいで次の予防接種も当日で次に何を予防接種するか自分で把握しておかないといけないので少し面倒です
長岡にいた時はそんなこと無かったので😣
どこかいい先生で当日予約じゃない所はありませんか?😭
予防接種全部受けれるところがいいです!

文章わかりずらくてすみません😞

コメント

ぱるすけ

庄司こども医院いいですよ!電話でもネットでも予約できますし、予防接種してその日に次の予約もしていけます!先生がとても優しいおじいちゃん先生です😊

• マイメロ♡

マイメロ♡

回答ありがとうございます😊
    本当ですか😍
    早速調べてみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月14日
もゆっち

笹崎さんの近くに阿部小児科がありますよ。
そこは、1回目は直接電話で予約していかないとですが、その後は24時間予約専用電話があるのでそれでも予約出来ます。予防接種して次の予約も取っていけます。予防接種、健診のみの時間帯があるので風邪引いてる子達と一緒にならずにいいですよ😄

• マイメロ♡

マイメロ♡

24時間予約専用があるんですね!
    長岡の行ってた所も健診と風邪引いてる時間が違ったのでいいですよね☺️

• 5月15日
ちい

私も今年入って県外から引っ越してきました。
東区から近いかわかりませんが、亀田のこどもの森クリニックはすごく良い小児科だと思います!
近ければおすすめします(^^♪

• マイメロ♡

マイメロ♡

そなんですね🙂
    調べてみます☺️

• 5月15日
ぴよぴよ

五味キッズクリニックいいですよー!予防接種してそのまま次の予約もしてもらえますし、初回にはスケジュール表をもらえて、いつどの予防接種をするのか先生ががか書き込んでくれます!!先生も看護師さんも優しくて安心できます!

• マイメロ♡

マイメロ♡

優しい先生だと色々聞けるしいいですよね☺️

• 5月15日