※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこム
子育て・グッズ

最近縦抱きが好きで、横に抱くとグズるので、エルゴのオムニとアダプトで迷っています。どちらがオススメですか?

最近縦抱き大好きで、横に抱くとグズるようになってしまいました(>_<)
だっこひも持ってなくて買おうと思っているのですが、エルゴのオムニ?とアダプトで迷ってます
どちらがオススメですか?(*´∀`)

コメント

くろねこ

前向き抱っこのできるオムニが欲しかったのですが、その時メッシュ素材がなくアダプトのメッシュにしました❗
店員さんから、夏は暑いのでメッシュ素材がおすすめされました😄
寒い時は着込めばいいからと✨

• もこム

もこム

なるほど!やっぱり前向きだっこできるほうがいいですよね(^^)
    メッシュ素材のほうが良いんですね!アドバイスありがとうございます(*´∀`)

• 5月14日
ま

オムニ、メッシュ素材もう発売しますよ!
オムニ使ってるのですが
まだメッシュ出てなかったから
絶対メッシュおすすめです❤

• もこム

もこム

新しいやつですよね!気になってて、でもどっちが良いんだろうって迷ってました(^-^)
    メッシュ素材重要なんですね!じゃあそっちにしようかなって思いました(^^)

• 5月14日