※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんが結婚前10年くらい前、20代前半頃にソープ(もちろん本番する…

旦那さんが結婚前10年くらい前、20代前半頃にソープ(もちろん本番する為に)、デリヘル、ヘルス結構行ってた。全部で20回は行った(主にソープ)ついでにセフレもいたって方いますか?
気になりますか?

浮気されて、再構築中でしたが、聞かなきゃいいのに聞いちゃって、暴露されました…
浮気自体はかなり反省して、次できない状況に追い込んでありますが、またされる不安もある中の暴露でさらに不安になってます。

コメント

あや

別れたくて言ってんの?と思ってしまいます。

シャチ🐋

絶対嫌です!!過去の話でも笑える話と笑えない話がありますよね💦
わたしは笑えない…

ぴの

気にはなりますが😐笑
でも、昔のことなので、仕方ないと思って水に流します(><)♡

エイヤ

よくそんな赤裸々に話せたな😂って思います。正直に言わなかったら言わなかったで信用できませんが、そんな話しされて戻れると思ってんの?ってなっちゃいます。

みー

その暴露必要だった?って感じですね。
再構築中に反省ほんとにしてるの?と…

はっきり言って浮気は病気なので治らないです。
ちなみに風俗も依存なので仮に今行ってなかったとしても余裕できたらまた行きます。
付き合いでとか1回だけ興味本位で〜とかならまだしも、その通い方は依存かなと思っちゃいました💦
結婚前との事なので今は分からないですけどね( ・ ・̥ )

あこ

性欲が強いから仕方ないんだーと思ってもらいたいのかな😅

したいけどお金ないし近くにエッチ出来る女いたから浮気した
好きとかでなく体だけ❓みたいな事言ってましたか❓
女好きは中々治らないないのでお金縛った方がいいですよ😅

• ちる

ちる

浮気に関しては、ただ仕事の話したかっただけ、好きでもないしやってないと何回聞いても言い張ってます。
    相手職場同僚だったんですけど、そんなめんどくせーところに手出すなら風俗行くって流れで、行った事あるの?って聞いたらボロボロ出てきました苦笑
    お金は浮気後から一日500円です。あまったら家族貯金箱に入れて、次の日また500円です笑
    不安だって言ったら自らそうするようになりました。
    500円が無くなる前にゲーセンに崩しに行ってます笑

• 5月14日
うはこ

旦那ではないですが、会社にそういう人がいます。
何度でも繰り返すものです。性欲が抑えきれなくなるんじゃないかなぁ?😢そういうご主人と夫婦でいるということは、覚悟するか、諦めるかしかないのかな?と思ってしまいます。

つらい時に、聞かなきゃ良かったねぇ…ナデナデ。よしよし。でも10年も前のことなら、私だったら気にはしないです。大切なのは、これからのことだから、前を向こう!

• ちる

ちる

慰めてもらってありがとうございます。
    本人も20代の頃なんて、性欲の塊みたいなもんだから金あれば彼女作って付き合ってとかやるより手っ取り早くそうゆうとこ行ってたと言ってました。パチンコでさらっと10万とか勝てる時代だったのでお金はあったようです。
    お言葉にあったように前を向こうって思います。

• 5月14日
💋

私は旦那と職場結婚だったので、性事情、元彼女等知った上で付き合い結婚しましたよ😊🌸
旦那はデリを100回以上呼んでましたww
でも、それは彼女が居ない時で、居る時は浮気など一切しない人だったので今は全く気にしてません😅💦
浮気されたら疑いますよね🤔💦
でも結婚前、お付き合いされる前の事なら水に流してあげても良い気がします😊🌸

• ちる

ちる

デリ100回!?なかなかの強者ですね。
    旦那も彼女いる時は一切無い。むしろ彼女を作っていろんな時間に縛られるより好きな事したいから性欲の方はそっちで済ませてたそうです。
    そこは考え似てるのかな?と思います。
    浮気は体の関係も気持ちも無いと言い張ってるので、そこまで言えたんだと思うんですが…

• 5月14日
  • 💋

💋

そーなんですww強者でしょww
    結婚前の事なんて気にしない方がいいですよ😊💦
    大事なのは今、これから先の事だと思います😊🌸
    旦那さんも信じて欲しくて色々言っちゃったんでしょうね🤔
    体の関係も気持ちも無い浮気って😅💦
    どーやって発覚したんですか??

• 5月14日
  • ちる

ちる

なんだかあやさんの話聞いて少し楽になりました!ありがとうございます。

浮気は残業って嘘ついて職場同僚とドライブデートしてました。怪しんだ私が会社に行ってみたらちょうど戻って来たところに遭遇して一旦女乗せたまま逃げられたんですけど、追いかけて捕まえて修羅場です笑
    好きじゃないのは今の旦那の態度で分かるんですが、やってないのはもう闇の中ですね…
    女既婚者だったんですけど、同僚で既婚者なんてめんどくせーところに手出すなら、風俗でも行くわって言われた流れて聞いた話だったので、やってないのを信じて欲しくて暴露したんだと思います。
    そんな暴露聞いても信じられないですけどね

• 5月14日
  • 💋

💋

思い出させてすみません💦
    なぜ逃げるのかが謎ですね🤔💦💦
    確かに怪しまれてもしょうがない行動😅💦
    これからの旦那さんの行動次第ですよね💦
    信用して欲しくて頑張ってるみたいなので、ながーーい目で見てあげてもいいんじゃないでしょうか😊🌸

• 5月14日
  • ちる

ちる

大丈夫です!
    逃げた理由としては、いるはずのない私がいた事によりパニック&離婚されるとよぎったらしく、女をどこかに捨てようと思ったらしいです笑
    私的には口裏合わせしてたとしか思えないんですけどね…
    いい事なのかわかんないですけど、既婚女だったから旦那も呼んで、すぐ退職させて、連絡も取れなくさせたしお互い未練?みたいなゴタゴタも無く済んで、ドロドロな浮気じゃなくて良かったとは思ってます。

この話すると、ありえない!離婚しないのが不思議とかそんな旦那の事好きとか理解出来ないとかいう意見が多い中応援していただけると救われます!

• 5月14日
あずにゃん

聞いたら答えるでしょ😅
過去のことと割り切るしか無いと思います。

A

聞いたから答えたんですよね?嘘ついて欲しかったんですか?(⌒-⌒; )

モヤモヤするなら聞かない方がいいですし
そんなんご主人からしたらちょっとめんどくさいのかなと……

お互い色々な経験やお付き合いをしてるんだしあまりもう気にしない方がいいと思います!

回数は知りませんが、付き合う以前に風俗やおっぱぶなどに行ったことがあるそうですが、別に嫉妬などはしないですね😅💦

むしろ性欲だけを解消するためにサービスを受けるというのはどういう心情なのか気になり、旦那に根掘り葉掘り聞いて嫌がられたことがあります(笑)

働いていた人がいたら失礼ですが、旦那いわく、風俗やおっぱぶに勤めている女性は大変ふくよかな方が多く、やましい気持ちというか、暇潰しくらいにしか考えられないそうです。

ちなみにうちの場合は毎日寄り道せずに帰ってきますし、休日も二人で過ごしているので結婚してから風俗に行った形跡や浮気などの心配はまったくないです👍

ママ

うちもそれです!
キモくってキモくってw
性欲強いなーって思ってたんですけど、蓋を開けたらそうでしたw

子供がいるので再構築しましたが、モヤモヤは消えません。愛情も日に日に薄れ旦那はATMです。

子供が巣立つのを待って離婚しようと思っています。
それまで完璧に妻母こなしてお金貯めて、家出る予定です。

• ちる

ちる

同じような旦那さんお持ちの方いると思ってなかったので、共感していただいてありがたいです!

浮気分かって再構築してるから拒否しちゃダメと思い相手してましたけど、その話聞いてなんだか相手するのもやんなってきました笑

私もママさんのようにお金貯めて賢い選択しようかな?と思います!

• 5月14日
のん

私なら別に昔の話は聞きたくもないし聞かないです!
聞いても嫌な思いするだけだし。
ただほんとのことゆえばいいってわけじゃないと思います。
もう少しちるさんの今の立場とか考えて旦那様も発言するべきだし、なぜわざわざそんなことゆうのかも分からないです。

くうちゃん

気になりません。
過去は過去だし若いとそういうこともありますしね(^ω^)

浮気されてからのそれは気になるかもしれません。

のんびりママ🌸

私と付き合う前に夜のお店に行ってたみたいですが、フリーのときの話なので気になりません。
浮気は絶対嫌ですね(><)