※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
家族・旦那

二世帯住宅で暮らすのを考える時、旦那さんの両親と暮らすか自分の両親…

二世帯住宅で暮らすのを考える時、旦那さんの両親と暮らすか自分の両親と暮らすかどう決めましたか?

コメント

ぽちの助

旦那の両親と二世帯で暮らしてますが、オススメは出来ないです(´・ω・`)
相性にもよるかもしれないですが、うちはキッチンだけ別の二世帯にリフォームしましたが、3年後に出ていこうと思ってます(T▽T)

あすか

基本的には旦那さんのご両親とじゃないですかね⁇🤔
旦那さんのご兄弟にもよると思います。
自分の両親と暮らす場合は、義両親にも確認した方が後々もめなくていいと思いますよ💦
私は三姉妹で母子家庭なので、今母が1人ですが今のところどちらとも暮らす話は出てないです😭(旦那長男、妹既婚)

きょんち

初めましてこんばんは(*^_^*)

私は旦那さん家が二世帯でそこに嫁いできました(*^_^*)
つくりはお母さんは平屋私達は2階建てをつなげたようなつくりで水回り玄関2つ廊下がつながってて中間の仕切りを閉めればそんな作りです(*^_^*)

私はお母さんと仲が良いので問題ないです(*^_^*)