コメント
*ANRI*
3ヶ月くらいまで完母で、保育園に入れる事が決まってから夜の授乳をミルクにして半々でやってました!
というか、3ヶ月くらいから疲れからか母乳が枯れてしまって^^;
最初は授乳の時間になったら先に少量のミルクを与えてみて、嫌がるようなら母乳。
段々と慣れてきたら、半々もしくは昼夜問わずミルクのみにしてました!
うちの子は気づけば母乳よりミルクラブになってしまい、ちょっと切なくなりました。笑
*ANRI*
3ヶ月くらいまで完母で、保育園に入れる事が決まってから夜の授乳をミルクにして半々でやってました!
というか、3ヶ月くらいから疲れからか母乳が枯れてしまって^^;
最初は授乳の時間になったら先に少量のミルクを与えてみて、嫌がるようなら母乳。
段々と慣れてきたら、半々もしくは昼夜問わずミルクのみにしてました!
うちの子は気づけば母乳よりミルクラブになってしまい、ちょっと切なくなりました。笑
「ミルク」に関する質問
家で旦那にどう振る舞えばいいか分からなくなりました。※長文です 【1日目】0歳が危ない物を持っていて、気づかなかった私。 気付いた夫に、「母親の自覚が足りない、気付いた自分に感謝しろ」と言われました。気をつけ…
3回食で20時半〜21時就寝の赤ちゃんの1日のスケジュール教えてほしいです🥲 19時半 3回目ご飯 20時 お風呂 20時半 ミルク→就寝 になりそうなのですが、タイトすぎますか🥲??
夫にイライラがとまりません。 夫が4連休中なんですが、まず初日は疲れてるだろうと日中は私の実家へ子供2人連れて遊びに行き1人時間をあげました。 その日の夜、息子がなかなか寝ず3時までぐずぐずで私が見てたんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミシェル✴︎
ありがとうございます✨
最初はちょこっとずつで慣れさせるのが一番効果的なんですね‼️
ミルクラブになってほしいなぁ〜☺︎
でもたしかにちょっと切ないですよね😊💦笑
オススメの哺乳瓶とかありますか😀?
*ANRI*
ピジョンの母乳実感はオススメです!その名の通りおっぱいに近い乳首の作りなので移行もしやすいかと!
ピジョン系は柔らか目の乳首もあったり、薬局でも扱ってる所多いと思うのでオススメです(^^♪
赤ちゃんミルク好きになってくれるといいですね♪
ミシェル✴︎
母乳実感がオススメなんですね☺️✨
さっそく買いに行って試したいと思います😊‼️
あとこの間、ディズニーへ連れて行ったときベビールームでミルク作ってあげたら少し飲んでくれました‼️
環境が変わったから飲んでくれたんですかね〜😅??笑
*ANRI*
ディズニーいいですね!
ちょっと乾燥してきたのと意外と暑くて喉乾いてたのかな?
離乳食も始まればいろんな味を経験していくし、きっと飲んでくれると思いますよ♪