※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろまりママ
雑談・つぶやき

独身の頃、旦那と知り合う前の事ですが、半年だけ付き合って振られ、そ…

独身の頃、旦那と知り合う前の事ですが、半年だけ付き合って振られ、そのあとも友達でいましたが3年間ずっと好きでいた元彼がいました。

ずっと同じ職場で3年の間に彼女ができ、海外へ1年間仕事に行ったり、そして結婚…
当時は辛かったです。

私も今はその会社は退職し、元彼とも一切連絡取らず疎遠になりました。

そんな私も今の旦那と出会い、結婚して子供も授かりましたが、今日元彼と共通の知り合いのFacebookで元彼が写ってる写真を見ました。
約9年ぶりです。

懐かしく、優しい笑顔は変わっておらず、奥さんっぽい人も写ってましたが幸せそうでした。
とてもいとおしくなりました。

今の私は幸せかもしれないですが、旦那と喧嘩ばかりで幸せと胸をはれません。。
元彼の写真見て、この人と一緒に人生歩んでたらどうなってたのかなぁなんて考えちゃいました。

皆さんはそういうこと考えたことありますか?

コメント

Blair.

正直あります😔
旦那のことは大好きですし、幸せですが大好きだった元カレと上手くいってたら。とか、あの時もっと頑張ればよかった。とか(´;ω;`)

思う事は自由ですし誰にも話さず迷惑かけてもないので考えてもしょうがないけど考えてます(笑)