※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

エコーで性別がわからず、先生に女の子か男の子か変わったエピソードを聞きたいです。

性別どちらに見えますか?👶
今日のエコーなのですが、先生には「女の子っぽく見えるけど…うーん🤔割れ目が見えないからまだわからんねぇ」と、お預けくらいました( -`3-)

それと、男の子って言われてたけど、女の子に変わったよΣ(゚ω゚ノ)ノ
とか、
女の子って言われてたけど、男の子に変わったよ😲😲て、方エピソードを聞かせて下さい♡♡

コメント

未来

私が生まれるまで男の子と言われていて
いざ生まれたら女の子だったそうです笑

  • める

    める

    おぉー!!😲 なんと!Σ(゚ω゚ノ)ノ
    それまでずっと男の子のシンボル的な物は見えてたのですか?

    • 5月14日
  • 未来

    未来

    いつもどちらか片手が下半身にあったのは確実ですが
    偶然臍の緒が絡まり
    股下に挟まってた疑惑が残ってます笑
    当時のエコーではハッキリ男の子判定だったそうで
    赤ちゃん時代の写真は
    服は全て男の子様でした笑

    • 5月14日
  • める

    める

    最後の2行で笑っちゃいました😂ww
    そらもう着らなアカンですもんね😂
    未来さんは19wとの事ですがどちらかはまだわからない感じですか?🤔
    質問ばかりすみませんm(_ _)m

    • 5月15日
  • 未来

    未来

    おはようございます!

    16wの検診で物の見事に反抗的な子でして丸まって見せてくれませんでした笑
    エコー技師さんもこれは腕がなる!と
    (本当にゆってました笑)
    いろんな角度からグリグリグリグリ…
    20分エコーを粘った結果
    WINNER 赤ちゃん。
    エコー技師さんも
    次頑張ります…とゆってました笑
    その時のエコーです!
    下向き丸まってます笑
    携帯を横向きにして頂けると
    正確な角度です!

    • 5月15日
  • める

    める

    こんにちは♡
    返信、遅くなってしまいました(´;ω;`)ホンマや(笑)全くわかりませんね😂(笑)恥ずかしがり屋さんなのかな?👶💕
    ちなみにどちら希望ですか?😍

    • 5月16日
  • 未来

    未来


    旦那が検診の朝出勤ギリギリまで
    お腹におまた見せろよー!
    女の子やんなー?おーい
    と話しかけてたので
    もしかしたら実は男の子で
    旦那さんの言葉にいじけてるのかも
    とエコー技師にゆわれて
    笑ってしまいました笑

    私は特に希望はないですが
    旦那が女の子希望で
    既に名前も候補が何個か笑

    • 5月16日
  • める

    める

    たった今、もう1度、妊娠.出産のスレッドにお写真貼ってみました😂💦
    どちらにせよ私も健康なら感無量です😍👍💕
    旦那さん、女の子希望なのですね😍
    もし、その子が女の子なら、その子の将来連れてくる彼氏は旦那さんに厳しいジャッジをくらいそうですね😂(笑)
    女の子だと将来帰ってくるし、わが子が産んだ子、孫はむちゃくちゃ可愛いやろし、、♡
    男の子は大人になるまで(笑)の間、やはり性が違うので物凄く可愛いと聞きますし😌

    次の検診いつですか?♡

    • 5月16日
  • 未来

    未来

    次の検診は24日で
    次こそ性別分かりますよーが
    旦那の口癖と化してます笑

    母との思い出がない分
    女の子だったら2人で色々
    でかけまわりたいです笑

    男兄弟がいないほで
    男の子だと思春期が既に恐怖です笑
    旦那に全任せにするのも心配だし笑

    • 5月16日
  • める

    める

    もう少しの辛抱ですね(*´ω`*)
    それは、、未来さん寂しかったでしょう。。😣本当に子供がどちらでも、女親…母親の存在って凄いし偉大ですよね。 絶対女の子ならお母さんっ子になるね♡

    男の子ねぇ、、思春期はなんだか乱暴そうですよね💦イメージ的に。
    女の子の思春期は口が達者でイライラしそうやし、男の子はマジで物に当たったり😂💦男の子の部屋って、壁とかに穴が空いてる家がほとんどですww

    • 5月16日
  • 未来

    未来

    永遠によちよち歩きの幼児であってほしいです笑

    • 5月16日
あず

女の子だと思います‼️私も16週の時男の子だとわかりましたが、しっかりついてるのが見えます!

  • める

    める

    わお♡立派なものが!笑
    返信、ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

    • 5月14日
つき

割れ目が見えるわけではないので
女の子とは断言できませんが
ぱっと見だと女の子ですね〜〜👶💞
男の子から女の子も女の子から男の子に変わったパターン周りには沢山
いましたよ☺️

  • める

    める

    ですよね😌
    私もモニターに映った瞬間に、わ!女の子や!って言っていました😆💕
    でも、先生がまだ言ってくださらないもので、、😅
    次の検診を楽しみに待ちます♡

    • 5月14日
  • つき

    つき

    個人的にですが、我が子の
    エコーと似てるので女の子かな👶?
    って思いました😌
    まだ産まれてないですが確定は
    貰えてるので、、、🤣
    男女兼用でいけるものとThe女の子の
    服もあるので性別が変わらないことを
    祈ります(笑)

    • 5月15日
  • つき

    つき

    一応そのときのエコーも
    見せますね😌

    • 5月15日
  • める

    める

    わー♡わざわざ写真まで見せてくれてありがとうございます🙏💦
    ふむふむ、、。これは割れ目はうつってるのですか?(すみません💧わからなくて💦)

    • 5月16日
  • つき

    つき

    この写真の時期はめぐみさんと
    同じ週数あたりなので
    割れ目映ってなかったです😌
    この時は女の子だと思うでしたが
    この後の検診で女の子確定で
    割れ目が見えました❗️
    だから次かその次くらいの検診で
    割れ目まで見れるかもですね💞

    • 5月17日
ちい

女の子だと三本線がみえるみたいですよ('∀`)

長男の時に8ヶ月くらいまで女の子かなぁと言われてたが9ヶ月入って男の子だ!ってなりましたwww

  • める

    める

    ちいさんは、男の子と女の子ママなのですね♡ え😲9ヶ月で男の子に!?ww
    それまでシンボルは見えなかったんですか?🤔🤔 突起物とか。。🤔

    • 5月14日
  • ちい

    ちい

    へその緒なのかシンボルなのかわからない感じでしたwww

    パパはシンボルだ!っていってましたが先生は違ってたらがあっても良くないから断定はしてませんでしたねw

    • 5月14日
  • める

    める

    へぇー😲!!それはそれは見てみたいものです♡ ネットなどで見ると、女の子判定→男の子判定。 に変わる方が逆よりも多いみたいですね🤔

    3本線。。いわゆる
    木の葉。とかコーヒー豆。ですよね?(ノ∀`)んー、、今日のエコーだとまだ見えないな🤔

    ともかく💕
    今日は女の子の名前で頭がいっぱいになってます(笑)

    • 5月15日
  • ちい

    ちい

    男の子の場合は立派なものがあるからすぐわかっちゃいますもんね('∀`)
    友達も9ヶ月まで見えなくて9ヶ月で男の子にかわりましたw

    そうです!
    割れ目の線みたいで2人目の時見てくれた女医さんが5ヶ月か6ヶ月の時に見ながら教えてくれましたΣd(゚∀゚d)

    • 5月15日