※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
子育て・グッズ

19日で5ヶ月の息子が、夜中に何度も起きて泣いて困っています。完ミで問題があるか心配です。

19日で5ヶ月の息子がいます。
3ヶ月くらいから夜19時~朝4時まで寝て
授乳して7時~8時まで寝てくれていたのに
最近寝る時間は同じで
23時、3時くらいに起きて寝て
4時くらいに泣いて起きて
トントンしながら寝かせて
6時には起きるようになりました><
落ち着いてくると聞いていたのに
いっぱい起きるようになってしまったのですが
何か問題あるんでしょうか(T_T)
最近は完ミです(´;ω;`)

文章力なく、意味わからなかったら
すみません(´;ω;`)

コメント

あー

うちもやっと朝まで寝てくれるようになったと思ったら、同じ時期から夜中頻回に起きたりしてました。数週間で落ち着きました。
そういう時期があるみたいですよ😭
今は寝るの8時半で3時半とか4時半に起きます💦
大変ですよね😰

  • りろ

    りろ

    お返事ありがとうございます😭
    では息子もそういう時期なんですね⤵
    大変ですよね(;_;)
    眠いですよね(ToT)

    • 5月14日
  • あー

    あー

    はい。色々ネットで調べたりもしましたが、睡眠退行といってリズムが狂う時があるみたいです💦
    落ち着いたと思ったら、今は朝が早すぎですが😭

    • 5月14日
  • りろ

    りろ

    狂わなくていいんですけどね😭
    3時半とか4時半は
    早すぎますよね😵😵😵
    それも整ってくるんですかね(T_T)

    • 5月14日
  • あー

    あー

    ほんとですよね泣
    仕方ないことですが辛いですよね😭

    それは理由がわかりませんが、夏になり日が昇るのと関係するのか😰

    • 5月14日
  • りろ

    りろ

    つらいですよね(´;ω;`)

    最近4時すぎには明るいですもんね😣
    関係したら夏場は最悪ですね😭
    落ち着いてきますように😭✨

    • 5月14日
  • あー

    あー

    昼間昼寝もできないですしね😭
    旦那さんにも時々頼りながら乗り切りましょう😂

    ほんと夏が怖いです😥

    • 5月14日
  • りろ

    りろ

    ですよね😭
    息子は昼寝は抱っこじゃないと
    寝ないので余計きついです(T_T)
    頑張りましょうね(ToT)✨

    でも1才までは
    きびしいかもですよね(´;ω;`)
    その子にもよるかもですけど😣

    • 5月14日
  • あー

    あー

    うちも基本昼寝は抱っこです😂💦
    置くとすぐ起きるし諦めて、抱っこにしてしまいます😭

    頑張りましょう💕

    • 5月14日