※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりのこ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、オムニ360のメッシュについて購入を考えているのですが、色で迷っています。メッシュ素材は汚れが目立ちやすいでしょうか?先輩ママさんたちのおすすめや使い心地を教えてください。

いつもお世話になっています。
エルゴの抱っこ紐についてです。

オムニ360のメッシュが発売されたので、購入を考えているのですが、色で迷っています(;ω;)
よだれや汗、ほこりが目立ちやすかったり、汚れが落ちにくい、目立つ、色落ちなどあるのでしょうか??
メッシュ素材のエルゴをお使いの先輩ママさんたち、よければおすすめや、使い心地を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします!

コメント

ゴロぽん

抱っこ紐って思ってるほどそんなに汚れないですよ😃
好きな色がいいと思います!

あと、背面抱きしてて寝てしまった場合赤ちゃん酷いことになるので(見た目もそうだし本人も苦しそう)気をつけてくださいね😊

• くりのこ

くりのこ

回答ありがとうございます♡

そうなんですね!!
    なんかミルクの吐き戻しやヨダレとかがすごく多いので、どうなのかなーっと心配になってしまって…。

ありがとうございます!
    好きな色を買いたいと思います!

背面抱き、気をつけます!

• 5月14日