※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
妊活

妊活中に陰部が痒く、白いおりものが出ています。排卵とは関係ない症状で、性病か心配です。

陰部のかゆみについて😖
妊活を始めてから、旦那と仲良し後数日後にものすごく痒くなります😫
今日は仲良しから4日経過していて、おりものはのびおり?と、白いおりものが下着についています。
排卵は先週終わったので、今日ののびおりは排卵とは無関係です😞
仕事中でも猛烈に痒くて痒くて仕方ないです😭😭
性病でしょうか😢?

コメント

CHU◡̈♥︎

ガンジダでは?
婦人科行った方が良いですよ!

し

カンジダじゃないでしょうか?
旦那さんからも感染しますし、常在菌なので体調が悪い時とか抗生物質飲んだ後とかもなりやすいです!そして繰り返します💦
まずは病院に行った方がいいと思いますが、予防にはコラージュフルフルっていう石鹸が効果ありますよ!
私は繰り返してましたが、陰部だけこれで洗うようにしてからなかなかかからなくなりました。

ままり

他の方がおっしゃるようにカンジダか、ただ単にかぶれているのでは?と思います。似たような症状で産婦人科に行った時に、おりものが気になってつけていたおりものシートにかぶれたんだろうと言われ、リンデロンという薬を出されて、すぐ治りました☺️

カンジタかと!繰り返すので、病院行きましょう!

ぼちぼち

同じです。
いつもじゃないんですが。
体調弱ってると、かなりの確率でかゆみでますね。
でも、妊活中は早めに直した方がよいかなと、病院または薬でもなおせるので。始めは、病院へ。
女性はなりやすいらしいですから、
恥ずかしがらず、見てもらうと
安心しますよ。

すてぃんぴー

今日病院でカンジダ言われました!
みなさん回答ありがとうございました!