※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

里帰り出産前に旦那と旅行しましたか?私も里帰りするけど、その前に旅行したいです。皆さんは行きましたか?

里帰り出産した方に質問です🤔!
旦那さんと、しばらく離れ離れになる前に
旅行とか行きましたか?

私も里帰りするのですが33週(9月上旬)には
実家に帰省して、そこから産後1ヶ月経つまでは
帰りません😭💦
今からもう寂しくて😰
その前にゆっくり旅行いきたいなあと
思ってますが、みなさん行きました😭?

コメント

そあら

安定期入ってから行きましたよ😄

  • べーさん

    べーさん


    そうなんですね!
    さすがに8ヶ月とかで
    行くのはやめた方がいい
    ですよねえ😭

    • 5月14日
  • そあら

    そあら

    行けなくはないと思いますよ😄国内なら😃私は健診の時に先生に一応聞いてみて一泊だけ行きました😄

    • 5月14日
  • べーさん

    べーさん


    絶対国内にします🙄!
    そして1泊だけにします。笑

    • 5月14日
はる

来月一泊で温泉旅行いきますよ☺️
最後の思い出作りに✨
わたしも里帰りなので、今から寂しいです💦

  • べーさん

    べーさん


    温泉わたしも行きたい!笑
    寂しいですよね😂

    • 5月14日
deleted user

私は旦那さんの仕事柄まとまったお休みが取れないので行けませんでしたが、めちゃくちゃ行きたかったです😭😭
行けるなら絶対行っといた方がいいですよ😭

  • べーさん

    べーさん


    私の旦那もまとまった休みは
    お盆くらいしか取れないと思うのですが
    そのころにはもう8ヶ月だし
    やめといた方がいいですよね🤔💦

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫気味とか、体調悪くなければ近場で一泊とかでもいいと思いますよ☺️❤️

    • 5月14日
  • べーさん

    べーさん


    まだまだ先の事なので
    どうなるか分かりませんが
    先生に良いと言われたら
    行こうかなって思います!
    旦那には何も話してませんが。笑

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行けるといいですね☺️❤️
    旦那さんも乗り気になってくれるといいですね〜😳

    • 5月14日
(´-`)oO

現在里帰り中です🙋‍♀️旅行行きたいなぁと思い色々調べたりしていましたが旅行行く前に里帰りしてしまったので行けてません😭❗️近場でもいいのでどこが行きたかったです😭❗️

  • べーさん

    べーさん


    里帰り早いですね!
    けど実家は安心しますよね。笑
    近場でもいいですねえ🙄💕

    • 5月14日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    体が痛くなってきたので早めに帰ることにしました🤣❗️実家の隣の町内に引越ししたんですが毎日親も来てくれるしとっても快適に過ごせてます💓

    近場でも行った方がいいと思います🤤赤ちゃんが生まれてからだとしばらく旅行は難しそうなので🤤

    • 5月14日
るるる

旦那の仕事の都合で
旅行は無理でしたが日帰りで
少し遠出しました🚗
子ども生まれてからは
旦那さんとの時間もないので
ぜひ行かれたらいいと思います😊💓

  • べーさん

    べーさん


    日帰りもいいですね😂💕

    • 5月14日
🐬

私は今週末に里帰りですが、今日まで一度も旅行行ってないです😂
里帰りは主人に車で送ってもらうので、地元で観光?くらいならいいかなーって思ってましたが麻疹が流行ってるので外出は断念します😭

  • べーさん

    べーさん


    たしかに麻疹流行ってるので
    むやみに出ない方がいいですもんね😰💦

    • 5月14日
ままり

安定期に1泊ですが温泉行きました😄💕⭐

  • べーさん

    べーさん


    やはり安定期ですよね😭
    8ヶ月は何があるか分かんないし
    やめといた方がいいですよね(T-T)

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    迷いますよね💦
    私はカレンダー見返してみたら、7ヶ月の時でした😣
    私の知ってる方は臨月にライブ行ってましたが‥私いまそんな元気と勇気ないです😂元気な方は凄いですよね😨✨
    体調と相談してみてくださいね~💖

    • 5月14日
  • べーさん

    べーさん


    ライブは凄いです。笑
    私もそんな勇気はないです😱
    その時の体調と相談します!

    • 5月14日
ぶたッ子

旅行行きましたよ💡
旦那と行きたい!というより、赤ちゃん産まれなら、ゆっくり旅行出来ないから。で、温泉行きました😊
1人目の時は5ヶ月くらいの時に温泉に、2人目の時は8ヶ月入ってすぐにディズニーシーに行きました💡

  • べーさん

    べーさん


    8ヶ月の時に行かれたんですね!
    私もそれくらいに行きたいなあ
    とは思ってますがやはり
    厳しいですかね😱

    • 5月14日
  • ぶたッ子

    ぶたッ子

    8ヶ月でディズニーは、おすすめはしないですね😅笑
    自己判断ですが、私は検診も体調も順調だったので、2人目産まれたらいつ行けるか分からない!で行っちゃいました💦
    車で3時間くらいかけて行き、シーはゲストアシスタンスカード使って、ゆっくり周りましたよ😊
    疲れたり、お腹が少しでも張ったら休むを徹底して、結局オープンから花火までいて、ホテルに泊まって次の日帰ってきました⭐️

    • 5月14日
  • べーさん

    べーさん


    温泉とかゆっくり観光
    しようかなーと思ってます!
    夜までいたんですね!凄い🙄💕

    • 5月14日
27

妊娠7ヶ月ぐらいの時に結婚式をしてその後、新婚旅行で1泊2日旅行しました🚃

  • べーさん

    べーさん


    そうなんですね!
    体調と相談して決めようと思います😊

    • 5月14日