※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

今日は久々に受診でした✩赤ちゃんおっきくなってついに1キロ突入しまし…

今日は久々に受診でした✩
赤ちゃんおっきくなってついに1キロ突入しました♥
先生の第一声‥『今日は逆子ですねw』と‥この時期は問題ないみたいですね‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
分娩の入院予約も済ませました✩
そして私が気になってた陣痛室、分娩室に入れるのは旦那と実母だけと確認ちゃんとしました♥
義父母が入るってゆって困ってたので‥しかも自分達で私達の家の庭に畑作って、食べれるようになったらとってね!って知らねーよ(笑)私は子供産まれるし今年いっぱいにしてくださいって言って納得したのにやっぱりやりたいって言ったの義父なんだから自分で責任もてよって旦那に言われてました(笑)
大きくなるお腹でしゃがむのも立ち上がるのも一苦労💦あなたたちの若い頃の妊婦とは違うんだょと‥

コメント