※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家事・料理

来週友達2人が遊びにきます!お昼なにか作ろうか悩んでます😕パスタは苦手…

来週友達2人が遊びにきます!お昼なにか作ろうか悩んでます😕パスタは苦手で💦なにかオススメありますか?
子供は1歳5ヶ月の娘のみで私含めて、大人3人20代半です(❁´ω`❁)❤

コメント

ばぶりー

わたしだったら出前取ります笑 ラーメンとかそばとか😅

作るなら、焼きそばとかですかね〜〜?手軽だし!

サンドイッチはどうですか?✌️
手軽につまめるし後片付けも
楽ですし✨

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    小さい子供も一緒に食べられるので、私はよく作ります!

• 5月14日
おりちゃん

たこ焼きやチーズフォンデュよくします☺️

ぽのぽの

かなり思いつきですが、サラダとオムライスはどうですかね\( ˆoˆ )/
私が今食べたいものいいました😂

リオナ

お好み焼きー☝️
たこ焼きもいいし♡
みんなでワイワイしながら作ったり食べたりして楽しいよ😍

まゅ

私はピザ頼んだり、中華頼んだりしましたー🌟

SoRa

つけうどんとかなら汁作っておけば冷凍うどんを戻すだけなので簡単ですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
オカズは出来合いでも良いと思いますし、汁にお肉など入れて具沢山にしておけば、オカズは少しでも大丈夫ですし🙆‍♀️

チョコ♡

私は簡単なのでパスタ作りがちですが、、パスタ以外だと、ちらし寿司とか手巻きパーティー、もしくは簡単なので鉄板焼きやたこ焼きパーティーにしちゃいます!
あとはサラダとかおつまみ適当に作ります!

暑くなるので冷やしサラダたぬきうどん
ごま油とお酢と一味でさっぱり、サラダと冷しゃぶのせて見た目いいけどよくみたらがっつりにします

vickey

気のおけない友達ならサラダや簡単な前菜だけ作って宅配ピザとかでも良いでしょうし、それ以外でランチっぽいものとしたらサラダとスープとオムライスとかはどうでしょう?
私は春~秋はランチに呼ぶことがあれば和える前まで作って冷蔵庫に冷やしておけば後はパスタを茹でるだけで簡単なので冷製パスタとサラダ(手抜きたかったらカット野菜とお刺身でカルパッチョサラダなんて簡単で見映え良いです笑)、スープと言うのが定番ですが、パスタ苦手とのことなのであれば…冷やし中華とかもさっぱりして良いかも✨

ゆまま

回答ありがとうございます❣
ド田舎に住んでおりまして、出前のとれるお店がなくて💦
お好み焼きか、たこ焼き、サンドイッチ、うどん、オムライスの中で選びたいと思います(❁´ω`❁)参考になりました💞ありがとうございます🤗