旦那の誕生日にTシャツを贈りたいのですが、黒のTシャツを追加購入するべきか、他のものを選ぶべきか悩んでいます。どう思いますか。
旦那の誕生日にTシャツをあげようと思っています!
現在黒2着とブルー1着と白がヨレヨレの2着持っています😂
本当は白をあげたいなと思っていたのですが、私が気に入ったのに白がなくネイビーを購入しました。
昨日旦那とたまたまショップに入ると黒のTシャツで旦那が欲しいなとボヤいたのがありました😳
予算的にもう1着買ってもいいなと思っていましたが、また黒かーとも思います😂
皆さんなら黒買いますか?それとも何か違う物付け足しますか?
- さーな(9歳)
コメント
ロー
自分で買わないようなものあげたいです!
自分で買うとついつい同じ感じの物になりがちなので、私なら敢えて欲しいと言ってた黒じゃなく違う物にします♡
退会ユーザー
欲しいと言ってるものをあげたいです私は!欲しいものが実際1番嬉しいですからね!!
-
さーな
ありがとうございます!
欲しがっているもの買いました😆- 5月15日
さーな
ありがとうございます!
結局悩んじゃって欲しがっているものにしてしまいました😂