※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

旦那の従姉妹がチャイルドシートを買ってくれるので、値段はそこまで高くない新生児から長く使えるおすすめを教えてください。

こんにちは🙌💗
お世話になってます!!

旦那の従姉妹がチャイルドシートを買ってくれるとの事で、みなさんおすすめありますかー?

希望は
・値段はそこまで高くない物
・新生児から長く使える物

宜しくお願い致します🙋💖

コメント

あやか

西松屋で安くていいの売ってますよ。

うちはエールベベです。
アップリカとコンビも見ましたが、エールベベが一番いいなと思いました!

値段なんですが、そこまで高くないというのはどのくらいで考えてますか?あまり安いと長く使えなかったり、回転しなくて使い勝手が悪かったりするので、従姉妹の方と一緒に見に行くかお金だけ受け取るかしたら、準備してくれてた金額との差額は自分たちで負担するつもりで選んだほうがいいかなと思いました。

ただ、西松屋なら種類は少ないですが、安いチャイルドシートが売ってます!

ちなみに、上の方が回答してるメチャカルはベビーカーです😅

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😆
    今webで拝見しましたら、エールべべ良さげですね!
    価格設定がピンキリで…笑 従姉妹が若いので金額設定が難しいところもありまして😥💦1度自分達で実際の物を見た方がいいですよね?ちなみに、エールべべはどういったところで販売されてるのでしょうか?😖
    確かに、長く使える物ではあるので良い物を購入したいので、差額分は出してもありですよね!!
    安すぎるチャイルドシートだと安全性とかにはかける部分ありますよね🤔

ご丁寧にありがとうございます笑
    メチャカル調べたらベビーカーしか出てこなかったので、困惑しました笑

• 5月14日

退会ユーザー

エールベベはアカチャンホンポとかベビーザらスに売ってますよ!うちはアカチャンホンポで買ったんですけど、アカチャンホンポ限定のものにしました。

物は絶対に見たほうがいいです!うちはもともとアップリカのフラットになるのがいいなと思ってたんですけど、実際に見たら意外と大きくて、店員さんに話も聞いてみたら、フラットで使う期間も限られてるとのことだったので、候補から外れました😂コンビはエッグショックが魅力的ではあるんですけど、見た感じチャイルドシート自体が窮屈そうでやめました。エールベベもエッグショックではないものの、それに劣らないくらいのクッションは備わってると言ってたし、実際使ってみて特にデメリットがあるわけではないのでこれでよかったなと思ってます😋

• 5月14日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!!
    アカチャンホンポは近くにあるので、見に行ってみます\( ・ω・ )/ ベビーザラスは遠いですが、気になるので見に行ってみます😆
    写真で見るより実際見て大きさなんて分からないですからね!使い方やどうゆうタイプがあるのか聞いた方がいいですよね😊
    車をよく使うので、チャイルドシート重要なので、見に行ってみます!ご丁寧にありがとうございます🙇🎶

• 5月14日
り

コンビのメチャカルがおススメです。
色々買い換えていたもんですが、軽いのが何よりと思いました。

まゅ

うちはほぼほぼフラットに寝かせてあげたかったので、Apricaフラディアにしました❕日除けもついてて、クッションの通気性もよくて快適そうです👶値段を覚えていないです。
何を重視するかを伝えたら色々教えてくれるので、ベビーザらスとかに聞きに行ってはいかがですか❔説明だけしてくれますよ🌟

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😆
    フラットタイプとかもあるんですね!!
    フラディア拝見しました!やはり値段と質は比例しますよね🙌
    ベビーザラスちょっと遠いですが、旦那と小旅行気分で見に行ってみます😉
    実際見てみないと何がいいか分からないですよね!

• 5月14日
  • まゅ

まゅ

ISOなんとかに車が対応してるか、シートの通気性、回転できるか、長く使えるかを重視しました!

• 5月14日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!自分の車のタイプに合わせたチャイルドシートとしても考えた方がいーんですね😊買ってもらうなら、欲しい物を頂きたいので見定めたいと思います!

• 5月14日
  • まゅ

まゅ

値段もですが、いぃものです🙋

• 5月14日
まゅ

ちなみに回転もするし、座らせられるので長く使えます!

• ぽぽ

ぽぽ

フラディアはフラットと座りと回転など機能が付いてるんですね🙆

• 5月14日
RY ♛ Mama

西松屋かベビザらスですね🙌🏾

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます😆
    西松屋は割と近めにあるので、みてみます!あと、ベビーザラスですね!!
    従姉妹に買って買われても困るので、実際見に行ってみます!

• 5月14日
Msssrs

うちはjoieのvaliantを使ってます!回転式とかではないですが値段が2万円と安いわりには性能や作りもちゃんとしてたので購入しました!

まる

新生児から使われるのでしたら断然ベッド型をオススメします。
アップリカのフラディアグロウかディアターンプラスですね。なぜなら、他の製品は寝かした時に赤ちゃんの体がVの字になり、足が上がる姿勢になるからです。生まれたての赤ちゃんは背骨や股関節、気道がまだ柔らかいので1番楽な姿勢のベッド型で寝かせてあげた方が良いと思います。ママもオムツ替えができるしお世話が楽ですよ。前向き後向きはもちろんの事、ベッド型にもなる方がお得ですしね😉❣️欠点は横幅を取る事です。
もし、横幅を取る事が難しいなら、
新しく出たクルリラプラスもオススメです。後ろ向きにした時にベッド型に近い形で足が上がらない自然な姿勢になります。前向きにした時もクルリラは足置きがあるので子どもの足がブラブラせず安定します。あと、シートにマシュマロGキャッチという低反発のような素材を使ってて衝撃吸収が抜群です。このシートを取った時にもクッション性が高いです。他の製品と本体とクッションの厚みを比べて下さい。また、新しい安全基準(前後プラス側面衝突の試験)で作られてます。それでいて、価格が抑えめなのが魅力です😊✨