※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
雑談・つぶやき

日頃の感謝を旦那には直接言えないので😭笑結婚する前は頼りなく、本当の…

日頃の感謝を旦那には直接言えないので😭笑

結婚する前は頼りなく、本当の馬鹿だから
この人で大丈夫かな?って思ってたけど
結婚して、妊娠してから本当にここまで変わる?!ってくらい
変わってくれた旦那。

検診は毎回夜勤前でも付いてきてくれるし、
私が切迫早産気味で家事禁止になったら
苦手な料理も洗濯も掃除も家の事全てしてくれる

2人とも可愛くて愛おしい!と毎日デレデレで
私がトイレに行ってもお風呂に行っても寝室に行っても
お腹の赤ちゃんと一緒とかずるい!って
ずーっと付いてきます(笑)それはうざいけど(笑)

妊婦体験もしたい!行きたい!と言ってくれたし
私の入院用の服と赤ちゃんの服はお小遣いから1着ずつ買わせて!と言ってくれて
この人の子供は幸せだな〜と、、、
そして私も幸せで、
妊娠初期ホルモンバランスが崩れて旦那に沢山酷いことも
言ってきましたが、全てを受け止めてくれました😢💗

もうすぐ仕事も辞めて産休に入りますが
それでも家事はしなくていい!家でずっと横になっててね!と
暇にならないよう、Netflixも契約してくれました!
(旦那もアニメみたかったからだろうけど笑)

毎日天使ちゃんと私を呼び、可愛いちゃんと赤ちゃんを呼び
デレデレな旦那に、いつまで続くの?と不安にもなりますが
停滞はないし、これから先私がシワだらけになっても
それも可愛い!と言ってくれます(笑)

旦那にもっと優しくしてあげたいけど
なかなか素直になれず冷たく接してしまいますが
これからもこのままの旦那でいてくれるように
私も努力しよう😢

コメント

haru.

旦那さんめっちゃおちゃめですね♥️
とても、ほっこりしました‼️✨

私も、努力しなきゃと
考えさせられましたw

  • coffee

    coffee

    ほんとにデレデレすぎて付き合い初めの
    あの冷たい男は何処へ?ってくらいの豹変ぶりです😂

    なんの努力しよ〜って自分で考えても
    わからないから旦那に
    何頑張ったらいい?って聞いたら
    毎日ニコニコしてて!としか言われない😂

    • 5月14日
  • haru.

    haru.


    ちょっとうちの旦那と
    似ててにやけますw

    ニコニコしててとか可愛い‼️✨
    羨ましいです😁

    • 5月14日
  • coffee

    coffee

    えー似てるんですか💗
    私達は、幸せ者ですね☺️🌸

    • 5月14日
  • haru.

    haru.


    べびちゃんも産まれるから
    ほんと、これからが
    楽しみですね♥️
    子供と、旦那に
    私の取り合いを見て
    ニヤニヤしたいですww

    • 5月14日
  • coffee

    coffee

    男の子なんですね😍
    だったらharu.さん絶対幸せだ😳💗
    旦那様に似た素敵な男の子になるといいですね😭💗

    • 5月15日
  • haru.

    haru.


    ありがとうございます♥️✨
    ささささんは女の子ですか?🎶
    パパっ子なったら、
    パパの取り合いになりますね😆👍️❤️

    • 5月15日
  • coffee

    coffee

    今からワクワクです😂💗
    週数も同じだし、お互い残り少しですが
    身体に気をつけて頑張りましょうね😭🌸

    • 5月15日