※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anju♡Yui
子育て・グッズ

チャイルドシートをジュニアシートに買い替えたいですが、1歳から使えて最後まで使えるものを探しています。値段関係なしでオススメはありますか?コンビのジョイトリップは試乗しましたが、いまいちわかりませんでした。

チャイルドシートをジュニアシートに買いかえようと思っているのですが、1歳から使えて最後まで使えるもので探しています。たくさんあって何がいいのかわからなくて、値段関係なしでオススメはありますか??コンビのジョイトリップは試乗してみましたが、いいのかがいまいちわかりませんでした。

コメント

yuyu♡

うちはミニーちゃんの使ってますよ♪
他のを試したことがないのでどうかわかりませんが私的には使いやすいです♡

marupi

カーメイトの「エールベベ・サラット3ステップクワトロST 」を子供達2人とも使ってます♪
2歳の子がすぐベルトから腕を抜いてしまっていたので、膝に置くタイプはとっても便利ですよ!
大きくなったら外しても使えます。
他の車や座席に乗せるのも簡単です(^_^)
気に入ったのが見つかるといいですね!