※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

風邪ひいてて寝不足でした。子供を義両親が迎えに来たので少し仮眠しよ…

風邪ひいてて寝不足でした。子供を義両親が迎えに来たので少し仮眠しようと横になったら30分くらい寝てしまったようです。なんか音がしたなって思って目を開けたらお義母さんが居て…。子供が寝たから帰ってきたと。いつもはチャイム鳴らしてくれるのに、子供が寝てたから静かに入ってきたって言われました。ちなみに鍵は閉めてましたが、私の入院中に義母が鍵を作ったみたいで持ってます。目開けたらお義母さん居るとか嫌だし、鍵返して欲しい。すみません愚痴でした。

コメント

2児ママちゃん

恐怖!!
今後はチェーンを‼️
私も義両親に鍵渡してあります。
が、
入ってきそうな時や嫌なときは
チェーンしてます😆🤫🤫🤫

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。チェーンした方がいいですよね!次から絶対しときます!

• 5月14日
   こころ

勝手にに鍵をつくったんですか?ならアリエナイ😵私なら鍵自体を複製出来ないようなものに変えます💦

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。勝手に作ってました。今は賃貸のマンションに住んでるので鍵を変えてもらうのも出来ないかなって思ってます…。

• 5月14日
  •    こころ

こころ

アリエナイ~😣非常識😱
    チェーンしときましょ。

• 5月14日
  • ももか

ももか

次からは絶対チェーンしときます!

• 5月14日
🍼

旦那さんに頼んで鍵返してもらいましょう!!!!

• ももか

ももか

返信ありがとうございます。旦那はなくした時とか持っといてもらった方がいいって言うだけでした

• 5月14日
  • 🍼

🍼

無くした時のためなら、義母も鍵を持ち歩かないで家にしまっておいてもらいましょう!!来るときは必ずピンポンしてから!ってお願いしたい〜🙏

• 5月14日
  • ももか

ももか

そうですよね。なんで持ち歩いてるのか。

• 5月14日