※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
妊娠・出産

検査薬で2回陽性判定が出たので病院に行きたいが、予約で2週間待たされる。すぐ診てもらえないか心配。

生理予定日より3日前に検査薬を使ったところ、うすい線で陽性判定がでて、今日も検査薬を使ったところハッキリとした線で陽性判定がでたので、先ほど病院へ電話し診察の予約をお願いしました。すると、2週間後にきてくださいと言われたのですが、すぐにみてもらえないのでしょうか??陽性判定でたことを何回も説明しても2週間後にきてくださいと言われるばかりで…💦すぐみてもらいたいのになー💦

コメント

たんあー

早く行っても胎嚢など何も見えないので、2週間後くらいでいいと思いますよ🙆‍♀️✨

• pen

pen

そうなんですねー😳😳
    教えてくださりありがとうございます❗️

• 5月14日
ひぃくんまま

きっと、今内診をしても心拍の確認がまだ出来ないからだと思います。
そうなるともう一度行くようになるので、2週間後という判断なのだと思います!

• pen

pen

まだ、心拍の確認できないんですね😳初めてのことだらけで不安になりましたが安心しました✨
    ありがとうございます!!

• 5月14日
あやぽん

フライングで陽性反応がでても胎嚢が確認出来ず、妊娠してますね、とならないので、きちんと胎嚢が確認できる週数に来てくださいって意味で2週間後と言われたのだと思いますよ😊
実際私も初回行ったときは胎嚢確認できずに、お金だけかかってしまいました😂

• pen

pen

そうだったのですか😳
    体験談を聞けて良かったです!
    ありがとうございます✨

• 5月14日

フライングだと、検査薬に反応出てすぐいくと胎嚢も心拍も何も確認出来ないことが多いです。3週後半〜4週前半の週に当たると思うので。

5週入ってから胎嚢が確認出来て7週くらいには心拍が確認できるようになります。

• pen

pen

そうなんですね!
    詳しく教えてくださり勉強になりました✨ありがとうございます!!

• 5月14日

退会ユーザー

アプリ入れとけば自分が今何週なのか分かりますよ。
    ちょっとしたズレはありますが。

• 5月14日
  • pen

pen

そんな便利なアプリがあるんですか!😳よろしければ教えていただければ嬉しいです✨

• 5月14日

退会ユーザー

トツキトオカ
    まいたま
    ルナルナベビー
    ですかね。

• 5月14日
  • pen

pen

教えてくださりありがとうございます✨

• 5月14日