※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

京都は待機児童0って嘘じゃないかー😂🌀🌀4月に転勤で西京区に引っ越して来…

京都は待機児童0って嘘じゃないかー😂🌀🌀

4月に転勤で西京区に引っ越して来ました😖
もといたところで、保育園、復帰まで決まってたのに
転勤の一声で、辞退して、職場にもお願いして、
支店異動と育休を切り上げる予定がとりあえず丸一年にして、、、、、

途中入園が難しいのは当たり前なんです。
もうそこはしょうがないって思ってます。
でも、でも、でも!!!

一歳児も共働きフルタイムでも
希望園は難しいと!!!!!
激戦区すぎて辛い😂
0歳児に間に合ったなら
わたしだってそうしたかった😂

そんなー😰💦💦💦
兄弟加点が大きいんですね、、、、
兄弟を作ってあげたいから働こうと思ったのに
作る前に心が折れそう😭

誰もが行きたい園に行けるように
早く待機児童問題を国をあげてやってほしいー😖

保育園のストレスから早く解放されたいです、、、、

コメント