※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月斗
妊娠・出産

先月男の子を出産したけれど、彼の子か不安。彼も子供がほしいと言っている。次の妊娠の時期や状態が気になっているです。

去年の11月19日に男の子を出産しました。
もし彼の子ではないです。
彼は俺との子供ほしい。
と子供を寝かしつける時に言います。
色々と彼とはありましたが2人で乗り越えてきました。
私も彼との赤ちゃんほしいです。

そこで質問です。
今の時点で夜の方も
仲良くさせていただいてます。
もし次妊娠するならどうゆう時でしょうか?
排卵日がきたらかな?
って思うのですがいつ排卵くるか
わかりません。
オロは多分終わったと思います。
生理はきてません。
最近では織物と少し血が混じったのが
でます。

コメント

き。

生理とオロはなかなか見分けるの
難しいですよね(´・ω・`)

母乳で育ててる場合なら
オロ終わったと思ったら
終わってなかったと言う
オチもありますしね(T_T)

1ヶ月健診でオロの事など
何も言われてないく
一週間で出血がとまるよぅなら
生理だと思っても大丈夫だと
思いますよ(*´ω`*)!!

happy

オロは終わったのですね(^^)
母乳ですか?
母乳でも早い人は生後1ヶ月くらいで生理が来るそうなので、すぐに妊娠できる人もいるそうです(*^^*)
私は1年前の11月19日に産んでいるのですが、すぐにでも次の子が欲しかったのですが…結局1年1ヶ月妊娠しませんでした(>_<)ヽ
早く排卵が始まったらいいですね(*^^*)

月斗

完母です。
母乳やったらわからないんですよね…
とりあえず先生にも聞いてみようかと。

月斗

おっうちの子と誕生日一緒ですか♡⁉︎
そーなんですょ!
早く排卵こないかな?わら

き。

生臭いとオロで
鉄臭いと生理と
よく言われますが
そんなの分かりませんしね(¯―¯٥)

その方がいいですよ!