※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

鼻水を吸ってますか?薬もらえますか?健診では大丈夫と言われましたが、なおらないので小児科へ行こうか、様子見るか、他の病気もらったら嫌です。

鼻水てじゅるじゅるするたびに吸ってますか?!
あと、鼻水て薬もらえます?もらったらすぐなおりますか?
健診では大丈夫といわれもらえませんでしたが、なおらないので小児科へ行こうか、他に病気もらったら嫌なので様子見るか、、

コメント

みきはな

熱などなかったら耳鼻科で吸ってもらうだけでも楽になると思いますよ!ひどいようなら薬も出るかと^ ^
うちの近くの小児科は鼻水吸ってくれませんm(_ _)m

• あー

あー

電動の鼻吸い機がうちにあるので、吸うことは出来るんですがちょっとたつとまた鼻水出てきちゃいます(>人<;)

• 5月14日
  • みきはな

みきはな

電動があるならおうちで出るたびに吸ってあげれば楽にはなるかと思いますよ!
    耳鼻科の先生には出たら取るしかないって言われましたm(_ _)m鼻と痰切りの薬、あとはホクナリンテープなどは出してもらえます。

• 5月14日
  • あー

あー

そうなんですね!耳鼻科行ってみます(*゚∀゚*)

• 5月14日