※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママちゃん
その他の疑問

寒い地域の方、寝室での暖房器具は何を使ってますか?私も赤ちゃんも北海…

寒い地域の方、寝室での暖房器具は何を使ってますか??
私も赤ちゃんも北海道での冬は初めてなので何かと不安です(´・_・`)

コメント

まままり

アパートとかですか?
アパートに住んでいた時はストーブを23℃のセーブモードにして23℃以下にならないようにしていました(^^)

• ひよっこママちゃん

ひよっこママちゃん

アパートです(^^)
    石油ストーブですか?

• 11月1日
  • まままり

まままり

灯油ストーブでした( ´ ▽ ` )ノ

• 11月1日
パヒューム

私は長野県です。北海道ほどではないと思いますが、とても寒いです。夜中の授乳大変ですね😅私は授乳時期はヒーターを使っていました。でもつける前は寒かったですね(^-^;
義理姉はオイルヒーターを使っていたみたいです。夜中ずっとつけっぱなしでいたみたいですが、電気代はとてもかかります。ですが、ヒーターなどと違って空気を汚さないので、赤ちゃんには優しいです✨
ですが、北海道はとても寒いでしょうから効果があるかどうかは何とも言えません💦
あとは、赤ちゃんの足元に湯タンポを置くとかどうですか?
低温やけどには注意ですが💦
あまり回答になってなくすみません😓

めるこ

灯油ストーブを使っています!23℃に設定してつけっぱなしです(^^)