※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

人生初のジェルネイルしようと思ってます!どんな服の系統、色にも合う色…

人生初のジェルネイルしようと思ってます!
どんな服の系統、色にも合う色ってなんだと思いますか?ネイルは一色グラデにしようと思ってます。
ちなみに基本デニムや白黒ですが、ベージュのボトムやイエローのスカート持っています。

コメント

SARAmama

淡いピンクはいかがですか?どんな服装でも合うので、初心者さんには勧めていました(^^)元ネイリストです♡白も綺麗ですが、使用するジェルの種類によって黄ばんでしまうこともありますので(*´∀`)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!元ネイリストさんなんですね♡30代なので落ち着いた色合いにしたいのですが、ピンクベージュやグレージュ?みたいな感じだと落ち着き過ぎですかね??💦

• 5月14日
  • SARAmama

SARAmama

ピンクベージュ可愛いとおもいます!グレージュも綺麗ですが、くすんだお色味よりはクリアなほうが手が綺麗に見えますよ(^^)デザインをゴテゴテにしなければ、オフィスネイルみたいな上品な感じに仕上がります!

• 5月14日
  • ままり

ままり

そうなんですね(о´∀`о)参考なります♡ちなみにお店でしたジェルネイルは個人で落とすのってしない方が良いんですか??
    オフもお金かかるので出来るならセルフでしたいなと思ってるんですが、やめた方いいですかね?💦

• 5月14日
  • SARAmama

SARAmama

ちゃんと手順を踏んでオフするのであれば大丈夫ですが、爪が弱くなってしまう可能性が高いのでおすすめはしないです。あとは自己判断になってしまいますが・・・( ´・ω・` )

• 5月14日
  • ままり

ままり

ご丁寧にありがとうございます😊参考になります♡

• 5月14日
yu

ベージュベースにラメ入れてもらうのおススメです!
綺麗目にもカジュアルにも合うしラメ入ってるだけで手が綺麗に見えます😊👍🏼

• ままり

ままり

ラメ良いですね♡格安プランで予約してしまったのでラメ入ってるか分かりませんが、検討してみます!ベージュはホントのベージュですか??

一応ピンクベージュやグレージュ辺り考えていたのですが、そんな感じですかね??

• 5月14日
  • yu

yu

ピンクベージュのほうが女性らしくていいかもしれないですね💓💓

• 5月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 5月14日

ネイルカラーは、グレージュは凄く人気ですよね。
シアーホワイトのグラデーションも綺麗ですよ。

• ままり

ままり

グレージュのグラデにしたら白っぽくなってしまいました( ;∀;)次回リベンジします!ありがとうございます😊

• 5月14日

退会ユーザー

😭すみません💦

• 5月14日
  • ままり

ままり

いやいや💦つるたさんが謝る必要全くないですよ💦元々1000円という超破格のプランなんでこんなもんかーって感じでしたので💦

• 5月14日

退会ユーザー

やっすいですね‼️すごい‼️
    次回の成功を祈ります🤲⭐︎

• 5月14日