※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モ コ 。
家族・旦那

ちょっと話し聞いてくれませんかぁ🤦‍♀️🙌下ネタ系なので閲覧注意⚠️昨日旦…



こんにちは☀️
ちょっと話し聞いてくれませんかぁ🤦‍♀️🙌
下ネタ系なので閲覧注意⚠️

昨日旦那に
"お前のこと女として見れなくなった。
性欲無くなった。もう勃たない。
他の女だったら勃つかも〜。"
と言われました...😭

ま、妊娠してからうちが全く
旦那を受け付けることが出来なくて
夜の営みも月1、あるいはフェラのみ
で触られるのも嫌、側に居るのも嫌
とゆー時期があって
旦那も結構キテたのかも😱💫

今はお腹もおっきくなって
乳輪も大きくて黒くなって
太ってきて、前の面影も無くなって
そりゃあ抱く気にもならないよな〜
って割り切ろうと思ってたんですけど、

なんかすっごい辛くて悲しくて...
いざ面と向かってそんなこと
言われるともぉそぉゆうこと
することないのか〜と思ってしまい...

一応まだ20代前半でピッチピチ世代(笑)
で旦那は一回り離れてて
そんなこと言われることないんだろうな〜
って安心してた部分もあるから尚更🤦‍♀️

はあ〜


コメント

りろ

最低ですね。
言われる前喧嘩とかしてませんでした??
冷たく当たったりとか思い当たる節とか

  • モ コ 。

    モ コ 。

    してないです⚡️
    お風呂は毎日一緒に入ってて
    お風呂入ってる時に言われました🗣

    • 5月14日
  • りろ

    りろ

    えーありえないですね。
    妊婦に言うセリフじゃない😤
    ほんと腹たちます😤😤

    人それぞれですが、私はお風呂は一緒に入ってしまうと裸に見慣れてしまうので滅多に入らないです!なので旦那は服めくっておっぱいのぞいてきたりします!一つの意見として聞き流してください☺️

    出産してナイスバディになって見返してやりましょ😤😤

    • 5月14日
  • モ コ 。

    モ コ 。

    これから里帰りして旦那と
    離れての生活なので
    少しは寂しがってくれると
    良いんですけど🤔
    女磨き頑張ります🤟

    • 5月14日
  • りろ

    りろ

    私も今週末里帰りします!
    女磨きお互いがんばりましょ💕

    • 5月14日
ママリ

旦那さん かなりひどい発言ですね…
そんなこと言われたら
私なら ほかの人とぜひどうぞ。
私とほかの人としますので。と
言ってしまいそうですね😭
一生トラウマになりそうな言葉ですね…

  • モ コ 。

    モ コ 。

    冗談なのかわからないけど、
    よそでヤってもちゃんとゴムは
    するから〜って
    言われます。
    赤ちゃん👶も耳が聞こえてるので
    悪影響だから冗談でも辞めてって
    言ってるのに聞かなくて...

    • 5月14日
あーか

え…旦那さん最低です(xдx;)
言っていいことと悪いことがありますよね。。
お前の子どもを人んしてるんだよって思います。。

  • モ コ 。

    モ コ 。

    最近になってから
    子供産まれてから旦那と
    うまくやっていけるのか
    不安しかありません...🤦‍♀️

    • 5月14日
那須川

あたしの旦那はそんなこと言いませんよ。赤ちゃんのためだからそうなってるって分かってます。
ちゃんと勃ってくれるし、イってくれます。

  • モ コ 。

    モ コ 。

    前までは普通にしてたんですけど、
    赤ちゃん居るから手加減とゆーか
    あんまりガッツリ出来ないから
    気持ちよくないと言われ
    良く中断してファラして
    イカせてました。

    • 5月14日
ろぺ

いやいや、他の女だったらって1番言っちゃだめでしょ!😑
妊娠したら女性の体や心境の変化があること少しくらい勉強してよ!って言いたいです😅
とりあえず出産してから挽回しましょ!!笑

  • モ コ 。

    モ コ 。

    でも、AVとかで妊婦さんシリーズも観てたとかゆうのに
    自分の嫁は嫌なの?って
    かんぢです。
    やっぱり自分のものになるとね〜
    みたいなこと言われて...

    • 5月14日
びー。

私はまだ妊娠出産経験ありませんが
以前よりなくなりました。
3.4.5月と仲良ししてませんよ。

私も主人にもう少し若い人だったら
毎晩出来たのにごめんね
と言われたことがありますが
ほんとに辛かったです。

私は26で、主人は一回り以上上です。

尚更抱きたいだろうと、思いますが(笑)
でも私が原因でEDだ、と言われて
余計にショックでした。

やっぱり女性はいつまでも女性として
見られたいですよね!

それに20代と結婚出来たことに
ありがたく思え!って思います(笑)

  • モ コ 。

    モ コ 。

    自分はモテるみたいな自意識過剰が
    半端なくて
    お前と結婚してなくても
    俺には女の1人や2人居るから〜
    お前の方こそ良かったな〜
    って言われます😱⚡️

    • 5月14日
  • びー。

    びー。


    呆れて言葉が出ないですね。。

    • 5月14日
  • モ コ 。

    モ コ 。

    もぉ言われ過ぎて慣れました🤦‍♀️笑

    • 5月14日
  • びー。

    びー。


    私もよく言われますよ。
    モラハラだなー、と思ってます。
    いつか復讐してやろうと思います(笑)

    • 5月14日
あいたそ

なんと心無い言葉😭

私なんか妊娠してからやってないです🙃

だって赤ちゃんいるしこわいしで出来なかったですよ😅

  • モ コ 。

    モ コ 。

    そぉですよね...🤦‍♀️
    もし何かあったらって思うし
    出産してからでもデきますしね!

    • 5月14日
ほのママ

それを面と向かって言うなんて
あたしだったら耐えられないです 😭

妊娠中は、ホルモンバランスがくずれ
嫌いではないのに受け付けなくなったり
することだってあります( ˊᵕˋ ;)
お腹大きくなったり、乳輪が黒くなったり
するのは、赤ちゃんが元気な証拠 ‼️

産まれたら、頑張って太ったら痩せればいいし、黒くなったのも治りますよ\ ♪♪ /
あたしのお姉ちゃんとかが言ってました💗

考えすぎも体に毒なので
好きなことして発散しましょう( ˆОˆ )♪

  • モ コ 。

    モ コ 。

    痩せる気満々で宣言してるのに
    お前は無理だから〜
    そのまんまデブだろ
    って言われちゃってます😭
    でも、女磨き頑張ります!!

    • 5月14日
  • ほのママ

    ほのママ


    見返してやりましょ‼️‼️
    そしてこの時言った言葉を
    謝ってもらいましょう( ˆОˆ )♪!!

    • 5月14日
篠田

たとえ喧嘩中の発言とかだったとしてもそんなこと言われたら許せないです👊

「あなたのこと男として見れなくなった。性欲なくなったのもそのせい。老けて結婚した時の面影がなくなったからかも。他の男の人相手だったらしたくなると思う」って冗談でもパートナーに言われたらどう思う?妊娠による、身体的な自分ではどうすることもできない変化についてそんな風に言われた相手の気持ち考えられないの?

って聞いてやりたいです。
あ〜〜〜〜他人事ながら腹立ちますね旦那さん💢

  • モ コ 。

    モ コ 。

    お腹の子にも聞こえてるって
    思うとほんと悪影響😱⚡️
    って思います🤦‍♀️
    家に居ても赤ちゃんに声かけない
    くせにそーゆー風に
    うちのこと悪く言ってきて😭

    • 5月14日
にゃん

前の旦那に同じような事言われました。

お前とエッチしたくないから、他の男とやってきて…と…

離婚しました笑

  • モ コ 。

    モ コ 。

    そぉなんですか😭
    すっごい辛いですよね...

    • 5月14日
しろくまま

むかつくー!!
産後ダイエット頑張り、むしろ産前より自分磨きしましょう!料理も家事もある程度頑張って旦那さんがこっちに寄ってくるようになった時に

「若い男としたくなった~~(*^^*)するときはちゃんとゴムつけてもらうから安心して~」って言ってやりましょう\(^^)/

  • モ コ 。

    モ コ 。

    頑張ります🤟
    見下してやる〜🤛

    • 5月14日
いおり

えー酷いです(´;ω;`)
妊娠中なんですから
仕方なくないですか??

それを理解してくれないなんて…
見た目とかは、どうしようもないじゃないですか!
それに、ホルモンの関係もありますし
やりたくない時もあるんだから…

私も、20歳前半で旦那さんひと回り
離れてますけど、そんなこと言わないです。

見た目は、しょうがないし
産後のダイエット頑張ってね!
ぐらいしか言われないですよ^^;

なんて言うか、子供な旦那さんって
感じがしてしまいます(;´Д`)

  • モ コ 。

    モ コ 。

    30まで結婚出来なかったから
    何かしらマイナスなところが
    あるんだろうな〜って
    思ってたんですけど
    今更どんどん出てきて🤦‍♀️
    参ってます🙌

    • 5月14日
ココ

2人目妊娠中に、同じようなこと言われたことありますよ…( ̄ー ̄)
とか言いながら、産後またできるようになってからは週に2、3回誘われるようになりました。自己中だな〜と思いますよね。こっちだって好きで太ったりしてるわけじゃないのに。

  • モ コ 。

    モ コ 。

    産後、夫婦仲良く出来るか不安です🤦‍♀️💫

    • 5月14日
deleted user

冗談だとしても酷すぎます!!
旦那さんには失礼ですが、そんな最低発言する人がお子さん生まれてちゃんと可愛がってくれるか、育児を一緒にしてくれるか、甚だ疑問です・・・
しかも一回りも年上!!
なおさら有り得ないです・・・💦
人のご主人に失礼なこと言ってすみません😢でも本当に酷いと思ってしまいました💦

  • モ コ 。

    モ コ 。

    ほんとそうです😭
    自分の子供を可愛がってくれるのか
    産まれてからぢぁなきゃ
    わからないですよね🙄

    • 5月14日
みの

冗談だとしてもひどいー😭
ただでさえ自分でも体の変化に戸惑って気にしてるのにそんな事言うなんて泣きます😭
義母に言いますね(笑)

  • モ コ 。

    モ コ 。

    義理母も旦那には
    キツく言えないので
    言っても無意味です〜🤦‍♀️

    • 5月14日
なぎ.*

一回り離れてる奴のセリフじゃないですよねー(´-ω-`)
というか、ずっとしてたかったら子供作らなきゃ変わらずいられたし自分の子供を産んでくれる奥さんの体に対して性的要求‥正直引きます。。
うちは妊娠わかってから体が心配と一度もしませんでしたし、今も妊娠線をママになった証だねって撫でてくれますよ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
抱く気になるとかならないとか‥
何様だよ?って感じです。。
触られたくないんだから、お前がその程度だろ‥と思いました!!←人様の旦那さんにすみません( p_q)

  • モ コ 。

    モ コ 。

    良い旦那さんですね😊
    羨ましい限りです...
    まだ母乳出ないの〜とか
    おっぱいいぢってきます...🤛

    • 5月14日