※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
雑談・つぶやき

本当最悪‼︎ありえない…赤ちゃんお風呂上がり着替えたらおっぱいあげよう…

本当最悪‼︎
ありえない…
赤ちゃんお風呂上がり着替えたらおっぱいあげようとしてるのになんで義母自分のゆび吸わせてんの…
嫌いになりそう

コメント

みゆmomo

嫌だ!
絶対にそんなの嫌ですね(泣)

• ラム

ラム

つぶやきにありがとうございます‼︎
    完全同居なのでもう本当無理です
    しかもこないだ義母抱っこしてる時赤ちゃん口パクパクしてたんですよ
    そしたら、おっぱいでないよとかって本当最悪すぎて死にたくなります

あたしは遊びで前ゆび吸わせてましたけどまさか真似されるとは本当ありえないし最悪すぎます

• 10月31日
みゆmomo

ラムさんがしてるなら私も~って感じなんでしょうね!
完全同居とは…お疲れさまです!
私は完全同居は絶対に無理なほど姑がウザいのでラムさんを尊敬します!
姑!
おっぱい吸わせたんですか?!
姑のおっぱいと口にガムテープ貼っちゃいましょ(泣)

• ラム

ラム

本当真似されるなら目の前でやらなきゃ良かったってすごい後悔してます…
    旦那のお金が貯まるまで同居せざるを得なくてストレスしかないです

おっぱいは吸わせてないんですけど抱っこしながらおっぱいでないよとか言ってて本当ドン引きです

• 10月31日
  • みゆmomo

みゆmomo

おっぱいあげてなくて安心しました(泣)
    おっぱい出ないよ…
    本当、ドン引き(泣)

期間限定同居ですね!
    でも、同居は本当、ストレス溜まるでしょうね!
    姑の顔を毎日見るとか無理無理無理~(泣)

• 10月31日
  • ラム

ラム

期間限定ではあるんですけど、でもいつになるかわかんないし当分同居になりそうです…

でも指吸わせるってことはいつか自分のおっぱい吸わせようとしないか本当怖くて。
    本当殺意わきます😨

• 10月31日
チョコミント

義母の指吸わせ…これはさすがに嫌ですね〜ヽ(;▽;)ノ笑。
そんな事されたら、私も一気に嫌いになりそうです。そして忘れられないトラウマになりそう…(´Д` )

• ラム

ラム

あたしは遊びで前指吸わせてたしましたがまさか真似されるとは本当にイヤだし最悪です
    やめてくださいっていいたかったけどそこまで言えなくて我慢するしかなくてもう泣きたくなりました…

• 10月31日
瑞希ママ&コアラ君

ありえなーい!ですね。

あたしも義お母さんについて、話したらきりがないです。⤵

お風呂でキレイキレイしたのに、バイ菌になっちゃぅぢゃーん!!・・我が子に触らないで!って、感じですよね、

• ラム

ラム

子ども産んで同居だったので仲良くなれるようにがんばろって思ってた矢先…次々とイヤなこと言われ本当最悪です
    イヤなことされすぎて今日義母に抱っこさせてません…

• 10月31日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

子供うんでから、同居だったんですかー?
    いろいろなこと、ストレートに言ってくるんですか?

• 11月1日
  • ラム

ラム

妊娠中からは同居してたんですが理由作ったりして頻繁に実家帰ってたので大丈夫だったんですが子どもいると簡単に帰れるないし産後本当義母嫌いになりました…

• 11月1日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

自分のお母さんには相談してたりしますか?

旦那様に相談してー愚痴って➰言ってもらったり出来る感じですか❔

• 11月1日
  • ラム

ラム

自分のお母さんにはいっぱい相談とか愚痴聞いて貰ってます💦💦

相談したいんですが自分のお母さんのこと悪く言われるのやだかなって思ってなかなか出来なくて…
    もう限界で
    さっきなんか赤ちゃん見ててあげるから旦那と2人で出かけてきたらって言われて…昨日あんなことされて預けるなんて何されるか本当無理です

• 11月1日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

確かに旦那様に話すと自分のお母さんのこといわれますよね。・・うちらもお互い言いました。⤵

二人で出掛けたい気持ちもあるけど?・・あんなことされたら、見てないとこでなにされるかかなり不安ですよね。。。

赤ちゃん連れてって3人で、出かけるしかないですよー♥

ずっと、同居ではないんですよね?

• 11月1日
  • ラム

ラム

お互い言い合ったんですか?
    なんかすごいです‼︎

ずっと同居ではないんですがお金が貯まるまでなんですがいつになるのか…
    本当出かけたくても預けたくないです‼︎
    昨日なんか義母に抱っこさせませんでした笑

• 11月1日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

あたしが言ったら➰旦那も言ってきた➰(笑)

お金貯まるまで、、辛いですよね。ぃまはそう言ってても、孫が可愛いからここに住みなさい!的なことにはならないんですか?

旦那長男なんで、今はアパート暮らしですが、来年は実家の隣にマイホーム建てます。。⤵長男・・ほんと、嫌になるぅー!

• 11月1日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

+

たまーに、2人で、出かけるときあって、預けますが、、、家にお邪魔するとすぐ、手を出してきて抱っこしたがります。。。
    孫はかわいいけど、嫁は可愛くないんだろーなーって、いつも思ってます!(笑)

• 11月1日
  • ラム

ラム

そうだったのでですか
    でもお互いいいあえるってなんか羨ましいです
    あたしは自分が遠慮してなかなか言えないままです…

お金貯まるまでっていう言っても当分同居になりそうです😨

旦那さん長男なんですね
    実家の隣とか本当苦痛すぎますよ…

嫁ってなんなんですかね
    子ども産めばいいってもんなんですかね

• 11月1日
  • 瑞希ママ&コアラ君

瑞希ママ&コアラ君

まだまだ同居・・辛いですよね。旦那様の給料でアパートとかキツイ感じですか??

自分たちでローン組むのに隣わかなり嫌です。でも、結婚する条件がこれしかなかったんです!!ただ、お互い観賞しないって、約束しました!旦那も出掛け先とか言うことないって!

他にも、耐えられないことずくしですかー?

• 11月1日
みおりんママ

うわー。
マジひきますね…
気持ち悪い。
自分の親でも嫌です。

• ラム

ラム

本当最悪でした…
    もう今日ので嫌いになりました💦💦

• 10月31日