※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ♩
子育て・グッズ

保育園の送迎で雨の日は、車やベビーカーどちらがいいか不安です。車は運転が苦手で…皆さんはどうしていますか?ざっくりとしたアドバイスをお願いします。

✴︎雨の日の送迎について✴︎

0歳さんの保育園の送迎ですが、雨の日は皆さんどのようにされてますか?

近々、保育園デビューの予定で不安でいっぱいです。
色々とシュミレーションしています。
晴れた日はベビーカーで送迎予定です。
車は一台あり、車で送ることもできますが車の運転は得意じゃないです😥
みなさんはどのように対策されていますか?
ざっくばらんなご意見を教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

おはな

甥っ子達の送迎(徒歩)担当だったんですが、抱っこ紐に大判傘、前が濡れないようにバスタオルや授乳ケープをかけてました(๑´ㅂ`๑)

• ととこ♩

ととこ♩

抱っこ紐で行くというのもありですね!ありがとうございます😊

• 5月14日
なな

私は免許持ってないので、ベビーカーにレインカバーつけて子供二人乗っけて、自分はレインコートで連れて行きます!

• ととこ♩

ととこ♩

お子さん2人をベビーカーで!尊敬です^_^レインコート着たら手がフリーになりますもんね!その手もありですね。ありがとうございます😊

• 5月14日