※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

娘の結婚式の服装やリンクコーデについてアドバイスをお願いします。

10月に旦那の弟さんの結婚式に家族3人で招待して頂きました!娘はその頃9ヶ月になります!カフェウェディングで、身内だけの少人数の式になるようです💡

そこで、9ヶ月頃の娘のおよばれの服装やコーディネートはどんな感じにしたら良いでしょうか?オススメのブランドやアイテムがあったら教えて下さいm(__)m✨また、家族3人でちょこっとリンクコーデっぽいことが出来ればやってみたいなぁとも思っています!もちろん、主役は旦那の弟さんご夫婦なのは分かっていますが、初めての家族揃ってのおよばれなのでちょっぴりオシャレを楽しみたいなぁと思っています!
何かアドバイスありましたら宜しくお願い致します(^-^)🌼

コメント

mamari

カフェウェディングなら、薄めの黄色やオレンジ、グリーンのドレスをママとお子さんで合わせて、同じ色のネクタイをパパにしてもらってはどうでしょうか?💗
全部妄想なので、参考までに笑

• チップ

チップ

ありがとうございますm(__)m✨
    私自身、およばれだとネイビーなど暗めの色を着てしまうことが多いので、薄めのパステルカラーという発想がありませんでした(^^;
    ちょうど紅葉の時期の那須なので、シチュエーションにも合うしとっても可愛いと思いました!素敵な妄想ありがとうございます(*´ω`*)🌼

• 5月14日
ままり

私がするとすれば旦那さんはポケットチーフ
ママと娘さんはリボンとかですかね😊
布買ってくればネクタイチーフとリボンは同じ生地で作れると思いますよ✨
ボーダーやドットなどではっきりした色のもので作れば統一感あると思います✨

• チップ

チップ

私も旦那もボーダー大好きなので、良さそうです!柄で合わせるのも素敵ですね(*´ω`*)🌼
    お裁縫はとっても苦手ですが、服でなくちょっとしたアイテムなら手作り出来そうです!アドバイス参考にさせて頂きますね!

• 5月14日
el

ご存知かもしれませんが、kids zooおすすめですよヽ(´ー`)ノ♥️こういうフリフリの多くて10月なら下に白のロンT着せてこれ着せるだけでかわいいと思います(๑˘ ˘๑)*.。うちの娘も持ってて、去年いとこの結婚式の披露宴と、習い事の発表会でこれ着ました!普段着でも全然着せてあげられるので無駄にもならないし、どこいってもかわい~😍💓と言われまくりましたよ。笑
kids zooは小さめなので、大きめ買うことをおすすめします。

お子さん×ママで服装の色合わせるとか?パパはネクタイの色で合わせたり。
お子さん×ママで髪につけるアクセサリー合わせるとか..♥️

うちはリンクコーデせずバラバラでしたが、華やかで逆にいろんな色あってよかったといとこに言ってもらえました。友人とかはネイビー、ブラックのドレスばかりと予想したので私は水色、娘はピンク、主人は黄緑と白のストライプのネクタイにしましたヽ(´ー`)ノ

• チップ

チップ

知らなかったので調べてみましたが…とっても可愛いブランドですね(*´ω`*)🌼私自身女の子らしすぎるものが苦手て普段はとってもカジュアルなのですが、娘には女の子らしち可愛い服装をさせてあげたいと思っているので参考にさせて頂きます!普段着にも、フォーマルにもいけそうな感じなので、後でじっくり見てみたいと思います(^-^)
    色味はせっかくなので華やかな感じを目指したいと思います!

• 5月14日