※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
その他の疑問

青森市内でフィットネスクラブなどに通って居る専業主婦(40代)の方が居…

青森市内でフィットネスクラブなどに通って居る専業主婦(40代)の方が居たらどんな感じでやるのか教えてください。

コメント

ゆっち

1年前まで、ドンキホーテの2階にあるSDフィットネス行ってたよ!毎月のお金は高いけど、3ヶ月はマンツーマンでトレーナーがついて運動の仕方を教えてくれたり、食事の取り方も教えてくれます!ランニングマシンで歩いたり、走ったり、サーキットマシンで体を鍛えたり、時間にもよるけど、スタジオでエアロビクスとか色々あったりするよ!毎月一回、体重や体脂肪や体の水分量や筋肉量などの測定ありますよ!確か見学もできるはず

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね
    トレーナーがついての運動なんですね
    自分で気軽に運動器具を使ってやれる所は判らないですか?
    ちなみに月いくらだったんですか?

• 5月14日
ゆっち

私のコースは、日曜祝日、時間関係なく行けるコースだったから1万円きりくらいかな。トレーナー居なくていいなら、マエダアリーナの一時間100円でできますよ❗着替える時間も含めてなので

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね
    百円で出来るなら気軽に行けますね
    小学生も🆗なんですか?

• 5月14日
ゆっち

どうだろう。室内プールは小学生も大丈夫だったけど、トレーニングの方はわからないです

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね
    子供も出来るような場所は判らないですよね?

• 5月14日