窓の蜂の巣は管理人さんに処理してもらえるでしょうか?それとも業者を手配して自分たちで駆除する必要がありますか?
アパートに住んで居るのですけど
窓をあけようとしたら
窓の冊子に蜂が蜂の巣を作って居たのですが
これは、管理人さんに言ったら処理して
頂けると思いますか?!
それとも、業者をやとってこちらが
駆除をしないといけないのでしょうか?!
- ゆま(8歳)
コメント
退会ユーザー
管理人さんがいいと思います!!
ひまわり
管理人でいいと思いますよ💦
ママ
ウチも昔住んでいたマンションのベランダに蜂の巣が出来たことがあって、その時は管理会社に連絡してすぐに駆除してもらえました
なので、管理人に言えばしてもらえると思います😊
たんたん
アパートの管理会社に電話すれば手配してくれます!
うちも大東建託で蜂の巣があったので電話したらその日の内に手配してくれた業者さんが駆除しにきてくれました!😊
ゆま
その駆除代金は、払わなくてはいけないのでしょうか?!
退会ユーザー
賃貸の時は、管理会社負担ですぐに動いてくれましたよ(^^)
5人の母
私も1人目里帰り後帰ってきて窓開けようとしたらアシナガバチに巣を作られていましたσ(^_^;)
管理会社に電話したらすぐに来て駆除してくれました(*≧∀≦*)
小さければ管理会社の人が駆除してくれますよ(*≧∀≦*)
お金の請求などは一切ありませんでした(*≧∀≦*)
ママ
お金は払わなかったです
ゆま
管理費を払っているので
駆除代金は請求されませんよね
多分…
5人の母
そぅゆぅ時の為に管理費払っているので大丈夫だと思いますよ(*≧∀≦*)
早く連絡して駆除してもらった方がいいですよ(*≧∀≦*)
たんたん
うちもお金払ってませんよ!
大きい会社ならホームページとかのQ&Aとかに出てるはずです!
退会ユーザー
管理人さんに言えばやってくれますよ!!