※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかおにぎり
サプリ・健康

産後3ヶ月で、ほぼミルクで育ててます。母乳育児されていない方で、痩…

産後3ヶ月で、ほぼミルクで育ててます。
母乳育児されていない方で、痩せたメニューを教えて下さい!
産後+10kgで見た目おばちゃんになってしまいました!
第1は子育てとは自負していますがまだまだ私も女の気持ちを捨てられません…(笑)

コメント

みっちょん

完母ですがまったく痩せれなかったので回答します( ꒪⌓꒪)笑
私は4ヶ月くらい経ってもまったく痩せなかったので運動と軽い食事制限しました!
運動はベビーカーや抱っこ紐での散歩を30〜1時間をほぼ毎日してました!
食事は朝昼は普通に食べて夜だけ炭水化物抜きでおかずと味噌汁のみです( ^ω^ )
あと産後毎日のように食べてたお菓子を1週間に1回まで減らしました!
これで8キロぐらい痩せました!
妊娠前まであと3キロありますが残りは仕事に復帰したら痩せるかなと思いダイエットはやめました!
今のところリバウンドしてません*\(^o^)/*

• ふかふかおにぎり

ふかふかおにぎり

ありがとうございます☆
    4ヶ月からよくそれだけ痩せれましたね!すごい.·.·゜☆(∩^o^)/
    半年が勝負とよく聞くので焦ってしまってました!
    やっぱり適度な運動必要ですね!
    ベビーカーで散歩したりしてましたが、東北住居で最近はなかなか外へ出掛けられてませんでした😭
    同居で義母がおやつをどんどん出してくれるので、誘惑に負けず明日から食事制限頑張ります!
    私本当に体型がびっくりするくらい変わっちゃって💦
    らむりんさんは、痩せていくらか体型は変わりましたか?

• 11月1日
  • みっちょん

みっちょん

運動は散歩もしてましたがよく掃除もしてました!
    娘の為でもあり自分のダイエットの為にもって感じでした*\(^o^)/*
    私も東北です(*›◡‹*)!
    最近ほんと寒いですよね(。-_-。)
    散歩は3日に1回ぐらいまでに減ってしまいました(>_<)💦
    同居されているんですね!
    せっかく出されたおやつを断るのは難しいですよね(T_T)
    変わりましたよ!
    ダイエット前は下半身がほんとにやばかったんですけどお尻も引き締まってきたし足も細くなりました!

• 11月1日
  • ふかふかおにぎり

ふかふかおにぎり

掃除か!雑巾がけ頑張ろうかな(。・ө・。)♪
    本当!最近寒いですよね(p-q)お散歩行きたいのに…(..)
    また暖かい日出てくるといいですね!
    痩せたいからーって言っても、どんどん出してくれます(笑)
    それ聞いてやる気出ました!ありがとうございます♡

• 11月1日
  • みっちょん

みっちょん

掃除良いですよ!
    一石二鳥です♡
    ほんとそうですよね(>_<)!
    停滞期くると辛いですがそこを乗り越えれば大丈夫です*\(^o^)/*
    頑張って下さい!
    応援してます( •̀ .̫ •́ )✧

• 11月1日