※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

2月~3月に出産された方へ。年末年始のセールで赤ちゃん用品を買うべきか迷っています。特にベビーベッドやチャイルドシートは高価なので、セールで買う方が安いか心配です。

2月~3月頃に出産した方に質問です。

年末年始のセールで買ったものとかありますか?
本来なら赤ちゃん用品を今買っても問題ない時期なのですが、もしかしたら年末年始のセールの方が安いのではないのかと思って躊躇しています。
特にベビーベッド、チャイルドシートなどの高いものは尚更迷っています。

宜しくお願い致します。

コメント

なっちゃんママ

うちは近所のベビザラスとか赤ちゃん本舗とかにチャイルドシート安くで売ってましたよ!
お得!本来1万5000円くらいの物が9,000円円前半くらいのお値段だったので即購入しました。

• ガチャピン

ガチャピン

そんなに安く買えるのですね(;°д°)!!
    ちなみに年末と年始どちらの時期でしたか?

• 10月31日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

年末ですよ😉
    年始そうそうは、赤ちゃん本舗とか空いてない日がありますので急ぎたい時は年末の方がいいと思います。

• 10月31日
  • ガチャピン

ガチャピン

妊娠後期は何があるのか分からないので、年末セールを重点的に見てみようと思います。
    情報ありがとうございました♪

• 10月31日