※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ🍑
子育て・グッズ

福島県郡山市のペップキッズについて、室内の様子や入場時の提示物、平日の混み具合について知りたいです。

福島県郡山市にあるペップキッズという施設についてです
行ったことがないのですが、室内の様子など知りたいです ☻ お金はかからないそうですが、入場の際になにか提示しますか?
平日の混み具合など知りたいです!

コメント

きくらげ

特に何も提示しません。
子供の人数と市町村を口頭で伝えて入ります。
平日の午前中行くことが多いですが、入場制限等で入れなかったことはないです。
近くの幼稚園生等が団体で来ていることもあるので、そうゆう日は人数が多く感じます。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

ありがとうございます ☻
    平日いってみます!

• 5月14日
トモママ

以前甥っ子の付き添いで行ったことがあります。
室内は砂場や、ままごとができるスペースや、ボールプールがあったり、かけっこができるトラックやアスレチックなど、小さいお子さんから小学校高学年のお子さんくらいまで楽しめるたくさんの遊具がありますよ。施設の方も巡回していているのも安心だなと思いました。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

結構上のお子さんまで遊べる施設なんですね◡̈❁いってみます!

• 5月14日
cilttpkcu♡

みなさんの補足ってわけではないですが、時間制なので、混み具合はその時間帯によってですが、電話で確認すると、何時から幼稚園で使用するから混んでますとか、この時間帯は空いてますとか情報教えてくれますよ😊

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

時間帯にもよるんですね(TT)
    考えながらいってみようと思います!

• 5月14日
ゆゆゆー

幼稚園の団体使用は基本午前中なので午後とかなら比較的空いてるかもです!
とりあえず土日は大きい子も多くかなり混みますので平日だと小さい子も安全かもしれません。夏になると外で水遊びもできます!
土日行くなら入場制限もあるかもしれませんので、事前に整理券をもらったりできますよ。

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

やっぱり平日ですよね ☻
    午後狙いでいってみます!

• 5月14日
2mama

雨の日は激混みです!🤔

• ピーチ🍑

ピーチ🍑

雨の日はやっぱり混みますよね(/ _ ; )
    家の中にこもりがちになっちゃいますが、みなさん考えることは一緒ですよね(TT)

• 5月14日