※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊娠・出産

3/17に出産し、もうすぐ2ヶ月が経ちますが、同じくらい出産された方、悪…

3/17に出産し、もうすぐ2ヶ月が経ちますが、同じくらい出産された方、悪露や生理の状態はどんなですか?
私は4月の終わり頃には悪露もなくなっていたと思うのですが、昨日生理らしき出血がありました💦生理の始まりのような少量です。
ほぼ母乳です。ミルクは1日1回程度で、100以上あげていません。

1人目の時は、ダラダラと出血が2ヶ月以上続き産婦人科で止血剤を処方してもらったのですが、結局4ヶ月で生理になりました。
今回も早いのかな?と思ったけど、さすがに2ヶ月経たずに生理は早すぎるーー(>_<)もうちょっと遅くてもいいんですけど(T-T)

今日以降も出血が増えて数日で終わればやっぱり生理ですよね…それとも婦人科に行ってみた方が良いでしょうか…?

コメント